薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.16 Thu
こんばんは~><
今日は絵が描けない日で~…。せっかく普段お会いできない方とかにもよそ様の茶室で会えたというのに…まあ仕方ない…。きっとまたいつか…機会が…あるって信じてる(´;ω;`)ぶわっ←今日これいっぱい使ってるなー^^;

Urさんが苦戦してる薄桜鬼商品の麦こうせんが気になって仕方ないよ…私が食べたい…らくがん…。(はじめくん味とか言うから)

ピクチャ 17

↑Yrkさん、Urさんと茶室で雑談しててつい描いてしまった。。(草履かw)らくがん一個で生産方法とか生産ラインとか考えちゃうお二人が大好きよ(笑)

らくがんをあたためてもね、美味しくはないと思いますが、はじめくんの懐でぬくもったやつ食べたいね。
こういうこと言うから変態とか言われるんですけど、案外仲間がいっぱいいたのでまあいいか。あはは^p^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
一番乗り!!イェーイ(顔文字・・・また会社のww)
ひと肌のお菓子いやだーwww
安心して、やっぱりなえさん一くんに狂ってるよw
ていうか仲間がいたんだー!?(うりさんだな・・・)
2010.09.16 Thu 01:24 URL [ Edit ]
ゆりか
うんうん。一君で温もったやつ食べたいね(ノ▽〃)
生産方法と生産ラインを、褒められたヽ(≧▽≦)ノ
それを食べたいと言ってくれるなえさんが、大好きだけどねwwwww
う~ん。何度見てもいい絵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ハァハァしながら、受け取りそうな自分がいますwww
2010.09.16 Thu 10:09 URL [ Edit ]
みず
なえたん、コメお久なんですw

いつ来てもすごい量だから携帯からだと挫けちゃう…。


はじめ君味&温度のらくがんイイよね~w

あ、もちろん私は総司に置き換えて考えて→妄想してるけどw


総司が懐どころかふんd…変態ぽいからやめとこう。(←既にぽいは必要ない感じw)

じゃあマイルドに、総司がお口で溶かしてくれたのを口移しでもらうとかにします。

単体のらくがんは同じく嫌いだから食べる気ならないもんw
素敵な妄想ありがと~なえたんw
2010.09.16 Thu 12:32 URL [ Edit ]
なえ
一番のりありがと~~~~~~><しかもこんなアホなひとりごと…(笑)安心してとかwwwwwまあもう末期なのはだいぶ前からわかっていたさ。。人肌のお菓子いやかね?いや、うりさんだけじゃないよ…結構いっぱいいるよ…変態仲間…。あ、またウルルちゃんをどんびきさせた私ーー;
2010.09.16 Thu 13:31 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがとです~~~~><はい、変態一人げっとよwいい絵とか~~!あたりもとらずに描いて顔ゆがんでるけど^^:
2010.09.16 Thu 13:36 URL [ Edit ]
なえ
みずさん、コメントありがとうございます!
> いつ来てもすごい量だから携帯からだと挫けちゃう…。
すいませぬwwwww駄文が長すぎなんですよね、わかりますw また変態一人げっと…(笑)沖田さんはチョコまんらしいですよーwみずさん好みのプry…げふんげふん(笑)みんならくがん嫌いなんですね><お抹茶ないと私もそんな食べたいと思わないですけど…。
2010.09.16 Thu 13:44 URL [ Edit ]
うり
出遅れた! (;´Д`)
しかも突っ込まれてたwww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

あと。2こwwwww
今日のノルマを1個。。
もぎゅもぎゅもぎゅ。
残り1個だと思うと。
愛おしくて(あんなに文句いってたのに)
袋を破る勇気が出ません ( ̄▽ ̄)エヘヘ
2010.09.17 Fri 08:40 URL [ Edit ]
なえ
うりさんコメどうもありがとです~^^そうですか…残すところあと一つですか…。すすまないすすまないと言って苦しんでいたのに愛しくなっちゃったwはじめくん味だものねー^^なんでらくがんだったんだろうね…?豆腐ドーナツとかにしてくれたらよかったのに!(笑)チョコまん食べたい、チョコまんw
2010.09.17 Fri 09:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/168-7e94b850
Template by まるぼろらいと
