薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.17 Fri
おはようございます♪
昨日は朝からバタバタ出たり入ったりーー;
がる★パラの企画のランダムコレクションをコンプしました♪重いから斎藤さんと沖田さんだけ貼ってみた><
デスクトップでデジタル時計並んでます。ちょっとウザいぞ。そしてスクリーンセイバーはMacじゃ動きませぬ…(´・ω・`)

絵茶りました^^(でかいからサムネ表示)

ピクチャ 21

左から→ ちー様:ゆりかさん 左之さん:ウルルちゃん 総司:私 はじめくん:うりさん

スキマがあんまりなくて描いてて楽しかったー♪一緒に描いたみなさんありがとうでした♪
web拍手 by FC2
翔瑠
みんな、かっけ~~~!
ポスターみたい\(^O^)/

わたしも、薄桜鬼再燃中だからな・・・
(波があるww)
やっぱキャラわかんないと、だめだね。
おべんきょしなきゃ!!
2010.09.17 Fri 10:14 URL [ Edit ]
ウルル
がるパラすげえ!全種類コンプってw
で、公式サイトも見てきたー。あの主人公の男の子ちょっとタイプだな(顔がw
どんな感じのゲームになるんだろね・・・また隊士たちとも絡めるのかな。
(ちー様でるかなorz でなそうな気が)
絵チャ楽しかったーーー!みんなの時間が合って集中できてすごいラッキーだった\(^o^)/
2010.09.17 Fri 12:46 URL [ Edit ]
なえ
翔瑠さん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
翔瑠さんも再燃中なんですね~!(私は年中無休ですけど)ってなんかbot遊びしてるのかな?(ミニログでちらと)そうですねー…キャラがわかると妄想が広がるのは間違いないかと…w表情とかはつけやすくなりますよね^^この人はこういう顔しないとかw
2010.09.17 Fri 17:44 URL [ Edit ]
なえ
えへへ、コンプしちゃったよー(笑)龍之介…は主人公だからウルルちゃんも嫌いにはならないのかな(笑)(なんかあんまり好きな性格じゃなさそうな気がするんだけどw)千鶴に出会う前の話だから、残念ながらちー様は出てこないと思う~…><総司のドSっぷりがすごいって噂を聞いたけど。。オトメイトのブログで(笑)
絵茶楽しかったよ♪いつもお世話になっちゃってばかりだけど、また一緒によろしく~^^
2010.09.17 Fri 17:49 URL [ Edit ]
ゆりか
昨日は、ありがと~♪楽しかったね~ヽ(≧▽≦)ノ
みんなで描くのって、楽しいよね♪
また一緒にやろうね♥
昨日の微笑みはじめくん、気に食わなくて必死に今日直したよwww
ちょっとはマシになったけど。。。まだまだ変だわwww
2010.09.17 Fri 19:56 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがとうです~^^ホント楽しかったですよね♪みんなほぼ無言なのに(笑)時間があっという間にすぎたーーーー!微笑みはじめくんそのままでも素敵だったのに!拝見するのが楽しみでーす^^
2010.09.18 Sat 12:28 URL [ Edit ]
うり
出遅れたーww
←サイドで、動いてる ^^
ブログに貼ったらこうなるのねー
デスクトップも、初日だけ、稼動させましたww
じゃなくて、なくて。。
おつかれさまでしたーー
たのしかったでーーっす。
スクリーンセイバー残念です!><
2010.09.19 Sun 10:33 URL [ Edit ]
なえ
うりさんありがとです♪ブログパーツはこんな感じwって時計と一緒だよね(笑)私は時計PC起動させたらはじめくんだけ起動するようにしてありますwスクリーンセイバーどんな感じなのかすごい気になる…><
2010.09.20 Mon 22:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/169-ab2352d2
Template by まるぼろらいと
