薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.17 Fri
こんばんは!
今日は誰でもない人殴り書き無双…その後珍しいことになんと綾川先生を描いたのでのせてみる…。

ピクチャ 23


しかし先生の目が死んでいるわぁーー;

途中でよしえwさんがきてくれたんでなんかすごい久しぶりな沖斎も一個描いた。。(笑)最近若干乙女よりだったんで半ば無理矢理描いてシチュを説明してみたら、よしえさんに「湧き出てるじゃない」ってツッコミをもらった^p^湧き出てるらしい…orz
web拍手 by FC2
ウルル
あ、似たようなことをwww
あたしもラクガキでWK(しかも4人)描いてたー。
なえさんの先生久しぶりだ♪かっこいーハァハァ

湧き出てますかやっぱりwww
よしえが言うなら間違いないね(^p^)
2010.09.17 Fri 18:50 URL [ Edit ]
ゆりか
かっこいい~(ノ▽〃)先生かっこいいよ~♪
茶室にちぃさんといたの目撃したけどさ、
久々の逢引きだと思って入室しなかった(^p^)
湧き出たものを、与えてください(*≧艸≦)萌え倒れたいwww
2010.09.17 Fri 19:58 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんありがとう~^^先生久しぶりに描いたよ…ーー;殴り書きの中の一つだけど(でも色塗ったからましだw)湧き出てるのかなぁ…おかしいなぁ^p^
2010.09.18 Sat 12:25 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんこっちにもありがとうございます^^先生はホントにパイロット先生以来?に描いたですよ。でも殴り書きーー;ただの雑談だったから大丈夫だったのに(笑)でも全消ししてなかったから走馬灯で見られたみたいでよかったですw
2010.09.18 Sat 12:30 URL [ Edit ]
うり
逢引きwwww
湧き出してクダサイ!是非ともっ!!

みんなどーしたww
WKちょっと復活?
せんせー、鎖骨鎖骨ー (*´д`*)ハァハァ
つつぃーとしたぃぃぃハァハァ
2010.09.19 Sun 10:37 URL [ Edit ]
なえ
ちょっと染み出したりはしてるんですけどね…今茶室に篭れないから…悶々期間です(笑)でもね、ついったーで流すほどのものでもないんだよねー…ストーリーとして成り立たせられない程度の妄想というか…(笑)あ、その辺は私が心配しなくても育て屋に任せるべきなのかなぁ(笑)
WKちょっと復活というか…復活とも言えない殴り書きサーセンwwww
2010.09.20 Mon 22:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/171-68ff1a7d
Template by まるぼろらいと
