薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.23 Thu
おはようございます!
少しだけバタバタが落ち着いて昨日は久しぶりに茶室篭ってたらYrkさんとUrさんが遊びにきてくれました!久々だったので私の独断ではじめくん描いてもらいましたよー(笑)

今回も大きいのでサムネ表示
ピクチャ 42

左側洋装、隊服のはじめくん:Yrkさん だきまくら持ってるはじめくん:Urさん 残りわたし

夜にはUrrちゃんやCさんもきてくれて久々にみんなでらくがき大会みたいになってましたwほんとにめまぐるしいらくがきなのでスクショとか残ってないですw

あ、ここでもちょっと告知しとこうかな。↓
10/8に薄桜鬼で絵茶しようかなーと予定してます。
昼間しかこれないよーという方もいると思うので、10時くらいからかな…一応私は入ってようかと思います^p^毎度言ってますが、誰もいなくても私一人で黙々と描いてますのでお暇があったら覗いてやろうという感じでよろしくですw残念なことに私とマンツーマンになった方は妄想語られ注意報ですよ…(主に斎藤さんのことしかしゃべりませんが)

【ちょっとだけ注意事項】

※いろいろな状況を加味して18歳以上の方限定でお願いします。
※BL表現を含む場合があります。参加の際にはお気をつけくださいませ。
※描ける方はなるべく一緒に描いてくださると嬉しいです^^無理強いはしないですが。

そんな感じです♪お暇があって薄桜鬼好きだよ!って方は覗いてくださると嬉しいです^^
web拍手 by FC2
ウルル
行く行くいくー\(^o^)/ハァハァ
(絵チャ行くのと、また羅刹一くんにイッたのをかけてみたwwww)
2010.09.23 Thu 13:29 URL [ Edit ]
ゆりか
はじめくん祭りUPされてる~ヽ(≧▽≦)ノ
もっとじっくり描きたかったwww
時間無いのに、描いてごめんよ!!
洋装の一君なんて、適当すぎる・・・_| ̄|○
消しゴム持って、走って行きたいくらいだよwww

10月8日っと・・・φ(。。)メモメモ。。。
カレンダーにメモりましたお(*≧艸≦)

2010.09.23 Thu 13:30 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんありがとう~~~~!
どんなかけかた(笑)羅刹気に入ってもらえて嬉しい♪うん、絵茶いつもみたいな感じでぐだぐだだと思うけど、よければ是非のぞいてやって^^お仕事忙しくないといいけどな~><
2010.09.24 Fri 08:21 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん、先日はご一緒していただいてありがとうでした♪いやいや、時間内と言いつつこのクオリティすばらしいです^^そうですか?洋装のはじめくんカッコイイと思うけどな~!!メモっていただいてありがとうございまーす!
2010.09.24 Fri 08:23 URL [ Edit ]
あお
一くんだらけだ^q^
そういやうちのPC、周りの空気を読んでか、はじめと打って変換したら一と出るようになってきましたね^^
最近は薄桜鬼も一発変換ですw^^

という私はまだゲームも買いそびれてますが^^;行きたいです~絵茶♪
行けたらよろしくお願いします^0^
2010.09.24 Fri 09:49 URL [ Edit ]
ゆう
…出席したい…|ω・`)


描けなくてものぞかせてくらさい。



一君デフォが分からなくなりつつあるw
2010.09.24 Fri 20:15 URL [ Edit ]
なえ
あおさん、ありがとうございまーす♪空気を読むPC…(笑)私はいつもひらがなで打っているので…と思って変換してみたら「一」が最初でした^p^
なかなかゲームする時間までなかったりしますよね><最近は体の調子大丈夫なのかな?絵茶は今暇だから覗いてみようかな?感覚で大丈夫ですよwお待ちしてます^^
2010.09.25 Sat 17:43 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんありがとです~><私はゆうさんの告知を見逃しているというのに…orz あいあい、お互い突落ちとかありますから、わかりますよー^^遊びにきてくれたら嬉しいです♪描いてくれたらなお嬉しいけどwゆうさんのはじめくんかっこいいんだもの…(*´Д`)ハァハァ
2010.09.25 Sat 17:46 URL [ Edit ]
うり
わーーーー
いっぱい更新されてるー ( ̄▽ ̄)ノ

10/8
絶対覗くーーー
スキマ見つけていきますおーー ノ
2010.09.26 Sun 14:13 URL [ Edit ]
なえ
うりさんありがとうございますw
穴だらけの主催なんで、お気楽に覗いてくださーい!^^
2010.09.26 Sun 17:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/173-85ea180e
Template by まるぼろらいと
