薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.26 Sun
こんばんは。
私が描く沖田さんはよく「黒い」といわれるんですが、私の中では結構かわいいところもある人って思っているんですよ、これでも。

そんな彼に泣いてもらいました。

ピクチャ 15

ちょっとホットペッパーのCMみたいに読んでくれると嬉しい。
web拍手 by FC2
ゆりか
泣いちゃってるお~~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
な・・・何があったんだろう。。。って考えちゃうよw
でも、玉ねぎなんだwwwいや・・・何かあったんだ。
それで、玉ねぎでごまかしてるんだ。。。(妄想なう)
そして・・・いつものごとく、盗人していくおヽ(≧▽≦)ノ
2010.09.26 Sun 19:30 URL [ Edit ]
ウルル
総司ぃぃいいいい(iДi)
玉ねぎでも泣いちゃかなしいよぉおお

あたしで良かったら添い寝するよハァハァハァハァハlハアァハァ
2010.09.26 Sun 22:28 URL [ Edit ]
翔瑠
総司(*´д`*)ハァハァハァアハァ
次、カレなんだけど~~
萌えネタありがとう~

ほんとのところの総司を早く知りたい♥
薄桜鬼の彼ら全員泣かせてくれ~~
2010.09.26 Sun 23:00 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがと~w美少年(青年かw)の涙には実は私すごく弱かったりします(笑)タマネギでごまかしてる…てか、これノープランで描いた落書きだったので全然なんの妄想もくっついてないんだけどwでもこれの隣にびっくりしたはじめくんを付け足したら実は2本よしえさんが吐き出してくれたので…意外に秀作だった(笑)
2010.09.27 Mon 10:26 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんありがとう~^^黒い総司スキーなウルルちゃんだからどんな反応かと思ったんだけど(笑)うんうん、慰めてあげてください!
2010.09.27 Mon 10:28 URL [ Edit ]
なえ
翔瑠さん、ご訪問&コメントありがとです~^^以前いただいたリク「弱ってる総司」こっちのほうが合ってたかもしれないですよね(笑)これから総司ルートとのことで!堪能してくださいませ^^私は本来このタイプに弱いはずなんですけどねー。なぜかはじめくんに嵌まりすぎてしまった…(笑)
2010.09.27 Mon 10:32 URL [ Edit ]
ゆう
ホットペッパーwww

美しいと泣くのも美しいからいいよね。
玉ねぎがしみた自分なんて汚い気がするwww

彼は逆にたまねぎを使って誰かを騙すほうが
すんなり入りましたw


美しいって素敵。
2010.09.27 Mon 18:37 URL [ Edit ]
育ちゃん
いやん(´∀`*)ポッ
抱きしめてもいいですか?

いただいちゃってもいいですか?
2010.09.27 Mon 20:38 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメありがとです~^^ホットペッパーに初めての反応が(笑)あのCM面白かったですよね…wそうですね、普段の彼ならなんかうまいことタマネギの担当から外れそうですwちょっと最近かわいい沖田さんがマイブームなんですよ(笑)
2010.09.27 Mon 21:32 URL [ Edit ]
なえ
わっ!育さん!ご訪問&コメありがとうです~~~~><抱きしめてやってください、いただいちゃってって…wwwあら、浮気ですか?(笑)
2010.09.27 Mon 21:34 URL [ Edit ]
うり
タイトルの、「泣かせてみた」
ってのにハァハァしたぁぁぁぁ
泣いてるぅ (´ノω;`)

よしえの2本ww
よきかなよきかな。

つ【はんけち】
沖田くんは、かわいくないとね。^^
うんうん。

たまねぎめっwww
2010.09.30 Thu 08:57 URL [ Edit ]
なえ
泣かせてみたでハァハァなんですねw うりさんコメントありがとうございまーす♪たまにはちょっとかわいらしいところも見てみたいじゃないですか~。ちょっとぐらい隙があってもいいと思うんだけど(笑)でも基本はやっぱりちょっと病んでるドS仕様なんだよねー…^^;
2010.10.01 Fri 11:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/177-9559b91a
Template by まるぼろらいと
