薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.10.01 Fri
こんばんはw
ちょっとだけ近況報告をば。

明日スタスカの夏が届きそうです。宮地くんは私の好みなんだろうか…。武士で甘党って聞いたんですけど。それだけ聞くとすごいツボっぽい。

ちょっと今、(エロだから)ここに載せられないのに思いつきと自己満足で制作しているものがあってブログが更新できてないです。。でも近々トモさんのお誕生日ということでお祝い物を進呈するべく頑張らねば…。(思いつきのものなんか作ってる場合じゃないじゃん)

あと、Macでwinを動かそうかどうかものすごく迷ってます…。OS買えば動かせるみたいなんだけど…どうしようか…。なんか必要なソフトを検索するたびにMacに対応してるものが少なすぎて泣けてくるんだもの…ーー;SAIも使ってみたいし、どうしよう…。即決するときの早さはすごいんだけどなー…優柔不断スパイラルになると長いよ。

なのでもうちょっと放置かもしれません。すいません><
web拍手 by FC2
かな
エロくて載せられないとか気になりますwww
絵茶お邪魔してもいいですかねーー??
今からわくわくしてます!!
2010.10.01 Fri 18:35 URL [ Edit ]
なえ
かなさん、コメントありがとうございます♪絵茶はもちろんどうぞですよ~!今度は曜日間違えないでくださいねwwww エロに反応されるとは本調子ですね…wエロくて腐ってるの、ごめんなさいwwwwできあがったら希望があれば配布しますけど、まあ私が恥ずかしいってだけでたいしたものではありません。
2010.10.02 Sat 10:27 URL [ Edit ]
ウルル
某所での会話から何か描いてるんだなあっては思っててUPを楽しみにしてるんだけど
全然のらないとか/(^q^)\
チャ室も覗いてるんだけど、最近だれもいないこと多いわー
2010.10.02 Sat 11:18 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメありがとう~^^なかなかウルルちゃんとその話題にならなかったね、そういえば。そうなの、一応描いてはいるんだけど、ここに載せられないようなのばっかりで実はもう一個の茶室の方にいるんだよ…^^;今度教えるね、アドwでもま、そっちは突撃じゃなくてついったで声かけてから入ってくれると助かる~><表より圧倒的に腐ってることが多いけどそれでもよければ…(笑)今描いてる、と言うか作ってるというか…それもできたらいつもどおり配布しますですw
2010.10.02 Sat 12:16 URL [ Edit ]
育ちゃん
わぁ・・・逆にそそられるんですけど(テレ)
また鍵をつけて見せて頂きたい!!!
是非是非~
2010.10.02 Sat 12:36 URL [ Edit ]
ゆりか
密かに楽しみにしてるんだよ~(*≧艸≦)
できあがる日を(ノ▽〃)
萌えを・・・萌えを・・・プリーズ(*´д`*)ハァハァ
2010.10.02 Sat 13:46 URL [ Edit ]
なえ
育さんコメありがとうございます^^重くならないようだったら載せてみてもいいかなと思いますが…(笑)重かったら…どうしようかなw送り付けましょうかね(笑)
2010.10.03 Sun 17:17 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがとうございまーす^^
一応形にはなってきてるのであとは集中力だけです(笑)頑張りまーす^^
2010.10.03 Sun 17:18 URL [ Edit ]
かな
もちろん配布希望です!!!(*´Д`)ハァハァ今度は曜日間違えないようにします!!金曜はもう簡単な献立にしたのでばっちりですwww
2010.10.04 Mon 15:08 URL [ Edit ]
ウルル
うおーーーーーー!!!
なえさん、あたし「1111」踏みましたー\(^q^)/ハァハァハァ
うれしー\(^o^)/ワンワンワンワン(犬が4匹みたいw)

・・・リ・・リクしても大丈夫かな?ドキドキ
かっこいいち~様(ΦωΦ)
お笑いじゃないよwww
なーんて。向こう忙しそうだもんね、気が向いたら♪
リクはいいんだけどたまには見せれるのも描いてちょーちょー(^o^)
2010.10.06 Wed 17:16 URL [ Edit ]
なえ
放置状態なのにありがとです~^^重くなければ鍵つけてここにあげられると思うので、もうちょっと待っててくださいね~^^8日お待ちしてますね~^^
2010.10.06 Wed 18:37 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃん、まさかのキリ番申告ありがとう~♪リクエストとかもらえると思ってなかったから嬉しいです^^苦手なのきたわぁ…ちー様了解しました!イケヘンもといイケメンちー様頑張ってみます(笑)くっちゃべってるのに、全然描いてないもんね(笑)実はスタスカ夏プレイしたり、ウェブ外作業したり、お誕生日絵描いてみたりしゃべりながらちょこちょこしてて^^;8日の絵茶終わったらまたちょっとまじめに篭ろうかなw
2010.10.06 Wed 18:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/178-e83aea6a
Template by まるぼろらいと
