薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.10.09 Sat
こんにちは~^^
昨日は本家とは全然関係ない薄桜鬼絵茶にも関わらずたくさんの方に参加していただいてありがとうございました~^^

一番最初にきてくださったかなさんのために斎藤さんを描いたのですが、どうも自分で描いたやつは特にスクショ忘れるようですーー;しかし、今回はみんなすぐに消しちゃうよ病が発病してて全然まとまったものがとれませんでした(笑)でもそのぶんいろんなのがみられて楽しかったですけど^p^なのでまともにとれたやつを切り貼りしてのせてみまーす!

なんだかんだ言って結構長いので畳みます。

1枚目から未完のがいっぱいだけど^^;
ピクチャ 17

上順に→山南さん:ちぃさん 左之さん:ウルルちゃん ちー様:サプリのようこさん
下順に→新八さん:うりさん へー助:なえ 沖田さん:ハンナさん


2枚目
ピクチャ 3

上部大作:ウルルちゃんとちぃさん(説明は省きますwwwわかる人だけわかればいいよね?)
下 はじめくん:なえ 土方さん:翔瑠さん

3枚目
ピクチャ 2

上 ちー様と総司:ウルルちゃん
下 山南さん(左):ゆりかさん 洋装山南さん:なえ

ゆりかさんの山南さんはいろいろ顔だけすげかえられていろんな人になってたんだけど、これしかまともにとれてなかった><すいません!

4枚目
ピクチャ 4

ちー様:あおさん 千鶴ちゃん:サプリのようこさん

周りがばらついてたので一緒にさせてもらいました^^

5枚目
ピクチャ 35

左之さん:なえ 不知火:みずさん 天霧&ミニちー様:ゆりかさん ミニはじめくん’s:うりさん

ぼちぼち左之さん描いてたらみずさんが横に不知火描いてくれました^^そしたらゆりかさんが天霧さん描いてくれてうりさんもミニはじめくんを……スキマ埋まるの嬉しい1枚^^

6枚目
ピクチャ 1

はじめくん:なえ 沖田さん:みずさん

洋装って下まで描く機会がなくて描いた事なかったので描いてみたらみずさんがつきあってくれて、しかも肩にぽんってしてくれましたwこんなに顔ちっちゃく描いても全身はいらん……しかも腰細すぎたぁーー;

と、手持ちのログはこんな感じです><
毎度フリーすぎて申し訳なかったですが、描いてくださったみなさんもロムしてくださったみなさんもどうもありがとうございました!また機会があれば是非是非ご一緒していただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
育ちゃん
わぁぁぁ 楽しそう・・・
ロムだけでも良かったのなら覗けばよかった(涙

どうりで昨日はtwtterが寂しかったわけだ(´;ω;`)

今度覗きに行っても良いですかぁ( ^ω^)ぽっ
2010.10.09 Sat 17:54 URL [ Edit ]
うり
おーーーーーーーーーー
まとまってるよーーーー
すごいねー

おつかれさまでした。 ^^
そして、やはり、楽しかったです。
毎度毎度、有難うございます (`・ω・´)ノ
また、お籠りしてくださいよぉぉ
楽しみにしてます。
夜更かしだって頑張っちゃうんだからねっ><
って寝たくせに。。。orz
2010.10.09 Sat 21:19 URL [ Edit ]
ゆりか
昨日は、お疲れ様でした~!
とっても楽しかったよヽ(≧▽≦)ノ
洋装の2人に(*´д`*)ハァハァ 見たかったんだぁ~!!
ちっ・・・弁当・・・って、泣く泣く寝たんだ。。。
ブログに載ってて、満足だお♪
また今度・・・って期待しちゃうよ(*≧艸≦)
2010.10.09 Sat 23:30 URL [ Edit ]
なえ
育さんコメありがとうございます!作業でお忙しいかなと思って特にお声かけしなかったのですが><もし機会があったら是非是非覗いてやってください^^最近あんまり篭ってないんですけど、また黎明録とかでるとちょこちょこ茶室篭りが始まるような気がしますwww
2010.10.10 Sun 01:56 URL [ Edit ]
なえ
うりさん、昨日(一昨日か)はありがとうございました^^こちらこそ楽しかったですよ!!そうですね~><最近お篭りできてないですもんね!そろそろ修学旅行inSSLネタとかで篭ろうかしらwww修学旅行って聞くと某動画が出てきてしまいますがwwwwwそしてまた腐りますよ?いいですかね?wwwww
2010.10.10 Sun 02:00 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん昨日(一昨日)はどうもありがとうございました^^私のしきりが足りなくてあまりちゃんとした感じに描けなくて申し訳なかったです><でも楽しかったですwwwお弁当お疲れさまでした^^また今度お篭りしましょうね~!
2010.10.10 Sun 02:03 URL [ Edit ]
みず
ありがとうでした~ww
楽しかったです。
お絵描きしたのってなんだか久しぶりで…。
茶室はすぐ描きあげられるのがいいですねー。じぶんで描いてると何日も無駄に時間かけてイヤになるもん。

あれ以来不知火君が気になってしょうがないですw
彼の腰つきに(*´Д`)ハァハァしてます。

そうそう、洋装!どーせならブーツの先まで描いてみたかったですねw
でも顔、アレ以上小さくって無理><
もう何度投げ出そうとしたか…

着衣って時間かかるのに、かけただけの結果が出ないのが悲しいですw
でもなえたんのおかげで踏ん張りました。

やっぱ、薄桜鬼のお絵描きが一番嬉しいかなあ。
またお邪魔させてくださいね~~~w
2010.10.10 Sun 07:31 URL [ Edit ]
なえ
みずさんこちらこそありがとうございました^^最近お忙しそうでしたもんね!ブログのほうも更新されてない感じでしたしね;;私はすっかりソフト使ってないので一人で時間かけてっていうのがないですが^^;描きはじめると本来はそれに没頭してしまうタイプなので横やりが入る今の環境では茶室くらいが丁度いいのかもしれないです。(イライラしてしまうので^^;)
洋装下まで描くの意外によかったですよねwwあのあと更に3人足されたやつがwww(もしかしたらウルルちゃんが先にのっけてくれているかもw)
はい、是非是非また遊んでくださいね^^
2010.10.10 Sun 18:32 URL [ Edit ]
かな
なえさぁぁぁぁん♥ありがとうございました♥なえさんが描いてくださった一くんは大事に持って逝きます!!(*´Д`)ハァハァ 今回は朝からばっちりお邪魔できて本当に楽しかったです!!ありがとうございました♥
2010.10.12 Tue 13:20 URL [ Edit ]
あお
遅くなりましたが先日はありがとうございました~♪
絵茶ログアップご苦労様ですv
最後の洋装の完成図が見れてハァハァ・・♥
ここ数日ゲームがそれなりに進んだので絵茶の絵を今までとは違った目で見てしまうのが我ながら面白いです^^
2010.10.12 Tue 15:55 URL [ Edit ]
なえ
かなさん、このたびは準備万端でおこしいただいてありがとうございました^^マンツーマンだったら私の妄想のすべてを語り尽くしてかなさんを腐色に染めてしまうところだったのでいっぱい他の方がきてくださってよかった(笑)また機会があったらお立ち寄りください^^
2010.10.13 Wed 16:38 URL [ Edit ]
なえ
あおさん、先日はお立ち寄りくださってありがとうございました^^千景かっこよかったです♪次は是非私のためにはじめくんを!(*´Д`)ハァハァわーい、プレイしてくださっててすごく嬉しいです^^なんとなくじわじわと営業が実を結んでいるwwwwwwまた機会がありましたら是非ご一緒させてください♪
2010.10.13 Wed 16:42 URL [ Edit ]
ウルル
おつかれさまでしたー\(^o^)/
よく1枚目の撮ってたねwwwキセキだww

本物土方さんまで上げてもらってありがとう!
まさか陽の目を見るとは(^p^)土方ファンになえさん殺されたらどうしようwwww
(屁ー助ファンはいないと思って話しているオレw)

楽しかったです、ログまとめるの大変だったべー?
次から気をつけるよwwwありがとねー!
2010.10.14 Thu 13:30 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃん先日はありがとうございました^^1枚目は貼り直したでしょ?あれが残ってました(笑)本物とかwwwwwwしーっ!キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

こちらこそ楽しかったですよー^^いえいえ、全然ウルルちゃんのせいじゃないからっ!ホント気にしないでね><
2010.10.14 Thu 15:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/181-d3ef8961
Template by まるぼろらいと
