薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.10.14 Thu
こんにちは~^^
というわけで迷走していたリク絵をアップしにまいりました。

ピクチャ 32


迷いましたが、今の私にはこれくらいしか描けないんだなぁと……ウルルちゃんあんまりかっこいいちー様じゃなくてもうしわけないです><

私の迷いっぷりが顔にでてしまった^^;
web拍手 by FC2
翔瑠
ちーたま、(*´д`*)ハァハァ
ごめんなさい、先にコメしちゃったwww
かこいいよぉ~
うらやましいぞぉ~

オラにも是非、そのうちひまぁ~な時に
描いてください。人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
2010.10.15 Fri 08:34 URL [ Edit ]
なえ
翔瑠さんありがとうございまーす^^このちー様すごい気に入らないので、またちょっと描き直したいなーって実は思ってます!ウルルちゃんはいつもすごいちゃんとしたのくれるので私もそれなりのを頑張らないと><あう、でも限界を感じます^^;
うふふwなにかリクエストくださったら頑張ってみます♪ちー様はお笑い方面に行ってしまうので乙女的ネタをくださいw
2010.10.15 Fri 13:52 URL [ Edit ]
ゆりか
ちー様(*´д`*)ハァハァ
お笑い方面に行ってないちー様(*´д`*)ハァハァ
久しぶりに見たようなwww
素敵だよ♪このちー様も吸い込んでくよwスースーw
あ・・・私の頭から。。。角はえてきちゃったおwww
2010.10.15 Fri 17:04 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんどうもありがとうです♪お笑い方面じゃないつもりだけど…( ̄▽ ̄;)!!て顔にみえなくもないなぁと密かに思ってるのは内緒ですーー;手がいけないんだな。もう、ちー様顔絵でもいいかなっ今度もう一回描き直すっ><。
2010.10.15 Fri 17:16 URL [ Edit ]
うり
お笑い方向wwww
も、かわいいんですけどねっ
こちらも、充分 (*´д`*)ハァハァ
かっこよいですおーー
でも、違うのも見られそうな予感
わくわくーー\(*´∇`*)/
2010.10.15 Fri 23:28 URL [ Edit ]
なえ
うりさん、こっちにもありがとうございます^^お笑いちー様結構溺愛ですよwwwお友達でいたいんです、彼とはwwwなので残念ですが、なかなかカッコイイ妄想ができませんwかっこよく描いたつもりでもなにか難癖をつけてしまう自分がwwww
2010.10.16 Sat 17:10 URL [ Edit ]
みず
ちー様かっこいい(*´Д`*)ハァハァちー様(*´Д`*)ハァハァちー様…(以降無限ループ)


かっこいいですよ~なえたんちー様w

何を描かせてもかっこいいんだから~w
(*´Д`*)デレデレ
ちー様ちー様。

で、なえたんはちー様とは友だち関係なんですか?
それも面白そう~www


「ねーねー、相変わらずあのコ追いかけ回してんの?千景って懲りないよね」
「ふん、追いかけ回してるわけではない。あの娘が俺の魅力に気づきやすいようそばにいてやっているだけだ」
「…」
「なんなら、なえに教える役をやらせてやっても構わんが?」
「…ふーん、じゃあその前に私に千景の魅力を教えてもらわなきゃねぇ」
「む…。貴様そんなことも知らずにこの俺のそばにいるのか」
「ふふ、たくさんありすぎてわかんないんだよ。ニッコリ」
「そ、そういう事か…なら仕方ない。特に優れた点を教えてやる」
「なんだかんだ言って単純なんだから…」
「ん?何か言ったか?」

ああ、脳内のちー様が可愛いくて止まらない。(><)

すみません、たくさんの場所とって。

うるるんを待とうと思ってたらいつしかすっかり時間がたっちゃったのに今頃すみません。

軽く流しといて下
2010.10.19 Tue 10:01 URL [ Edit ]
翔瑠
キャ~~~~♥
りくってもいいんですかぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも今日1200のキリのいい数字
ふみました(^_^)ニコニコ

ちーさまが、感情なさそうに見てるんだけど、
翔瑠をいいこ、いいこしてくれてるところがいいです!

思いっきり、妄想中(*∀*)
2010.10.19 Tue 15:58 URL [ Edit ]
なえ
みずさんコメ&萌えセリフありがとうございます(笑)みずさんの脳内のちー様がかわいすぎるwwwwwwでもそうですねー、ちー様とはお友達でいたいですねwwwなんとなく眺めていたい感じです!(あーまたやってる……( ´_ゝ`))みたいな。。あー、うん。へーすけポジションが理想です^^
2010.10.19 Tue 17:36 URL [ Edit ]
なえ
翔瑠さんコメありがとうございます(笑)みんなキリ番勝手に作ってるしwwwwいえ、すごいありがたいです、ありがとうございます(笑)乙女キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 頑張ってみますwwww気長に待ってあげてくださいw今脳内が腐っているのでwwww
2010.10.19 Tue 17:43 URL [ Edit ]
ウルル
うわぁぁあああああああ\(^o^)/
お久しぶりに回ってたらぁぁぁハァハァハァハァ!
ありがとーー!!
仕事終わってすぐ随想録入っちゃってプレイしてましたwww
やっぱりちー様大好きでっす。

リクエストありがとう!!
せっかくなので、うちのブログの宝物に入れさせておくれ~
お願よー♥
2010.10.26 Tue 19:20 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントどうもありがとう~^^忙しいの抜けたのかな??お疲れさまでした♪もーねー!このちー様やっぱり描直したいと思ってて><もうちょっと待っててもらってもいいかな!?黎明録終わったら頑張るから!!!(ちー様もちらっと出てくるらしいよw楽しみー!)
2010.10.27 Wed 11:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/184-accab6b3
Template by まるぼろらいと
