薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.10.26 Tue
こんばんは~。
ちょっと今切り替えつまみがぶっこわれているようで、なかなか脳内乙女脳に戻れません><

あと最近茶室の調子が悪くて貼り付けができるときとできないときが……^^;貼り付け機能すごく使うのでまいってしまいます><黎明録まであとちょっとだからなるべくリクエストとか(待たれてないカモだけどw)こなさないとねっ

というわけで、屯所の日常の一コマ

ピクチャ 23


大部屋で隊士のみなさんが騒いでいたのでなにかと思ったら春画をかこんで大騒ぎ。斎藤さんが没収して副長のところへ報告へ行く途中で沖田さんとすれ違った。
「!? はじめくんでもそういうの興味あるんだ?」
「! ごほん(チラ見) 隊士たちが騒いでいたので没収して副長のところへ届ける途中だ」

別に萌える会話でもなんでもないですが。(こっから続けるといろいろ大変になるので2行できったともいう)


話は変わりますが、アニメ16話見ました。涙腺ざるなんで超号泣ですよ。いない総司の心配までしちゃって。内弟子時代の総司まで妄想が。

ピクチャ 24


内弟子の頃は一番歳が下だったので兄弟子にめちゃくちゃいぢめられてた沖田さん。薄字で読めないかもですが、確かそんなことを近藤さんが言ってくれたというエピソードが捕物控というCDであったはず。そういうのとか思い出しちゃってもう超号泣でしたよ~><てか子供に描くの難しい!続きは気になるけど先を見るのがツラいー。個別ルート的にははじめくんの羅刹化のタイミングってもうすぎちゃってるんだけど羅刹化するのかとか総司の扱いもすごい気になるー。(薫と相打ちEDなんじゃないかと密かに思ってたらさくっと薫死んじゃったし…なんかあれはちょっとかわいそうだったな…)

というわけで、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
かな
・・・(なえさんに切り替えスイッチあったんだ・・・ぶっ壊れてるんじゃなくて元々な・・ごほん。wwww)春画ちら見するはじめくんwwwwwwそれに突っ込む総司wwwwwあーーとってもありそうですよねーーー!はじめくん、没収しといて実はこっそり自分の引き出しの奥に仕舞ってたらいいと思いますwwwそれを総司に見つけられて突っ込まれるといい(*´Д`)ハァハァ 
総司ってひどい虐め受けてたからあんなにひねくれちゃったんですねwww
2010.10.26 Tue 08:04 URL [ Edit ]
なえ
かなさんコメありがとうございますwwwあるある、ありますよー。ゲームしたりしてるときは思いっきり乙女ですよー。どっちかに寄っても自由自在なつまみでいつでも切り替えおkなだけですから!(今壊れてるけど)没収しといて実はこっそりとか(笑)ちゃっかりさんだからね。してるかもですよね(笑)きれいに折り畳まれててね、たまーにこっそり出してみるけど開くか開くまいか煩悩とまず脳内で戦うんですよね、うんうん。3分の1の確率で開く。(botかw)
2010.10.26 Tue 09:46 URL [ Edit ]
ゆりか
チラ見!チラ見~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
そして・・・なえさんとかなさんのコメントに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちゃっかりしまっておいて・・・たまにこっそりと出してみるが・・・とかwwwww
ツボにガツーンとはまったよ(*≧艸≦)
2010.10.26 Tue 15:26 URL [ Edit ]
育ちゃん
その続きの会話がワカチコワカチコなんですけど(´∀`*)ポッ
きっと総ちゃんの部屋に連れ込まれて・・・
あんな事やこんな事を・・・
あぁ・・・・混ぜてください!!(笑

病み上がりなんで悶々してます!さーせん♪
2010.10.26 Tue 21:05 URL [ Edit ]
うり
わかちこー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ふふふ。
コレでつか!
きちんと折りたたまれてるとかwwww
ありそうでおかしいwww
あの店なら、配達もしてくれるよ!!
とか考えちゃったw
2行!!で、ぶっちぎったのにw

あーーんあと数日で、寂しくなるかと思うとー
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
黎明録ーー
うーーー
乙女に(振り返らない)なってしまうのですねぇ
その間がんばらないとぉ
って気合だけ、入りましたー
やる気スイッチ。。。
どこだろwww
2010.10.26 Tue 22:59 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメありがとうございます!斎藤さんも男の子ですからねっ。待てる子なだけに葛藤もあれですよwてか、これゆりかさんの例のあれにつながってるんですけどwゆりかさんのおかげで生まれた一コマですよ(笑)
2010.10.27 Wed 11:31 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメありがとうございます^^wwwwwwその展開へ持っていく育ちゃんが大好きだ(笑)ついったでもお話ししたように、こっちが後付けなんですけどね……w病み上がり~><無理しない程度に遊んでね~!
2010.10.27 Wed 11:36 URL [ Edit ]
なえ
うりさんコメありがとうございます^^配達とかwwwww新選組どんだけあの店利用してるんですかwwwwwあ、沖田さんに斎藤さんがそそのかされるわけですね(笑)またお得意様ふえちゃう…だめ!斎藤さんをあの世界に引っ張り込まないで(笑)黎明録明日届くかしらワカチコ♪黎明録は乙女ゲー(?)じゃないからなぁ……どうなんだろう?(色々な意味で)萌え萌えはしてるだろうからやっぱり「ふり返れない乙女」化してるんだろうな(笑)うんうん、その間に頑張って~!また怪しいコラボしましょうね~w
2010.10.27 Wed 11:42 URL [ Edit ]
ゆらり
ぶふふーかわいい二人が。

そして2行の後がき・に・な・る~。

総司子ども時代かわゆーーーー!
おばちゃんのとこに来ない??
いつからSになるんだろ!

えっと、なえさんとこリンクさせてもらってもいいですか?
2010.10.27 Wed 12:14 URL [ Edit ]
なえ
ゆらりさんコメントありがとうございます^^
総司は9歳くらいで近藤さんと子に内弟子に入ったらしいんですが、一番年下だったので兄弟子たちに木刀でぼこぼこにされたりとかね、結構いぢめられてたらしいですよ。それを乗り越えてあんなにたくましくSっ気のある子に育ったようですよーー;リンクもちろんおkですよ^^うちもさせてもらいますね♪
2010.10.27 Wed 20:13 URL [ Edit ]
みず
なえさーんww
お久しぶりにコメきましたw
なんですかw乙女きりかえスイッチが!?
それはいけませんね。なえさんは自由自在に乙女と腐を行ったり来たりしなくてわwwwww

一くん可愛いww
総司しゅてきwwwwwww

なえさんの総司がいつ見てもたまんねーっす(*´Д`)ハァハァ
ついでに皆さんの妄想にも・・・(*´Д`)ハァハァ

総司にそんなつらい過去があったんですね。
でも、だからこそあんなドS君になっちゃったのですねwwww
つらい過去万歳!かも

アニメ薄桜鬼・・・今から見てきます。
2010.10.27 Wed 23:43 URL [ Edit ]
なえ
みずさんお忙しいのにコメントありがとうございます!^^なんか手ブロのほうも~!!嬉しかったです~^^そうなんですよねぇ……乙女どこいった!?黎明録も乙女ゲーとはちと違う感じなんで……でもはじめくんみたら乙女に戻れると思います。。ゲーム中だけはw
総司……最近すごい総司好きなんですよねー(笑)もちろんはじめくんは別格で好きなんですけどwアニメはもう毎週悲しくなっちゃいます><こっから先毎週泣いてそう(´;ω;`)ブワッ
2010.10.28 Thu 10:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/188-3bede75a
Template by まるぼろらいと
