薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.07.16 Thu
らくがきおきば
本日の萌えトークの成果w ウェブトモさんたちありがとう~!!
今日の萌えは今日のうちにwwwということで 眠いので塗りが
途中までです。。^^;ごめんなさい。

後日続き塗ります。。

「お仕置き・・・されたいですか?」

追記:画像差し替えました!ちゃんと塗ったけどやっぱり微妙かなぁ^^;
web拍手 by FC2
ぽんぽん
そういう欲求に駆られます
(でも逆に・・・お仕置きされちゃうんでしょ? それでもいいわ・・・あなたが私だけを見てくれているのなら・・・)
私も眠くて脳みそ半分寝てますね。すみません。
2009.07.16 Thu 08:30 URL [ Edit ]
ぽんぽん
お仕置きされたいですぅー(*´Д`)ハァハァそのネクタイで縛って好きにしてぇーo┤*´Д`*├o アァー
普通のに戻られるのですか?たまにはエロいのも描いてくださいね!!(熱望!!)
2009.07.16 Thu 13:32 URL [ Edit ]
ぽんぽん
そそられちゃいますね・・・・。
2009.07.16 Thu 21:53 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>ぽんぽんさん

名前に用件かいちゃった(^^;
何度も来てしまってしかも何度もコメントすみません
これもファンの務め? いえいえ、あまりにもやりすぎだと思われたら、叱ってもいいのです。。。
 叱られると凹むけど・・・・・

(返信無用です)
2009.07.17 Fri 00:31 URL [ Edit ]
ぽんぽん
色塗りされたのですね!色っぽいですー!そのシャツの下をまくって腹筋見ていいですかー?(*´Д`)ハァハァというか私のコメントいっつも変態ですみません。(笑)
2009.07.17 Fri 14:31 URL [ Edit ]
ぽんぽん
こちらでは初めまして^^ペコペコ

エロイりゅーたんにしようか…やんちゃ先生とちっちゃいりゅーたんにコメントしようか…凄く悩みました!

この先生の格好良さは犯罪です!やばいです!
何がやばいって、口元に持ってきてる指とか解けてるネクタイとかボタンの外れてる洋服とか不敵な笑みとかこっちを見てるその視線とか…!!!!
アイコンの画像は小さかったので大きい画像が見れて幸せです(*^0^*)

失礼しました!シュタッ(逃)
2009.07.18 Sat 11:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/19-34e79970
Template by まるぼろらいと
