薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.10.29 Fri
こーんばーんわー……。ずーっと今日待ってたけど届きませんでしたよ。しょせんは中一日区域か。いや、私がお仕事してたころは(自分予約したとこのデータはあつかったことないけど)中一日区域の伝票先に抜いて発送したけど?(#゚Д゚) プンスコ!明日の午前中には届くと信じてるよ……。

まあでも今日はオトメイトさんのスタッフブログとか公式サイトの記念SSとかいろいろ楽しめました^^これを見る時間を作ったと思えばいいかな。

ピクチャ 22

記念SSがすごくよかった~^^斎藤さんは出てこなかったけど、沖田さんがスネスネって勝手に脳内変換して楽しみました(笑)(そしてまた末期とか言われる^^;)はじめくんはきっとみんなに迷惑かけちゃいけないと思って黙っていなくなったんだよ……。(試衛館メンバーが逃亡の手助けしたとかいう話だったらまたそれはそれでよかったんだけどねー)

というわけで、明日届いたらちょっと更新が滞るか……増えるか……どっちか両極端かと^^;日中はゲームできないので上みたいなざっくり落書き(最近また絵柄が迷走してるー><)くらいはアップするかもです><そしてWK本家が完全放置になる予感^^;


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
うり
きゃーーーー
SS良かったですよねーーー
総司かわいかったーーーー
ってことは末期wwww
一緒ですお。
土方さんに対してのところも むふっ
ってなりましたもーん
ますます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
気になるぅぅぅぅ
なえさんの反応待ちですおーー
てか、早く届いてぇぇぇぇぇ
祈りますww今日も。
2010.10.29 Fri 09:50 URL [ Edit ]
なえ
うりさんこっちにもありがとです~^^末期仲間いたwwwwwさすがうりさんwwwwあい、土方さんとこもにやっとしましたよw(だがあえて書かず!(笑))まだこないよー……宅急便……してほしくないときに早配とかするくせに肝心な時はこないんだよーーーー!!(#゚Д゚) プンスコ!
2010.10.29 Fri 10:38 URL [ Edit ]
育ちゃん
twitter見たぁぁぁ
届いたみたいですね( ̄ー ̄)

りゅぅちゃんの妄想が幅広く広がっていくのを
わかちこわかちこで待っております!!
2010.10.29 Fri 12:39 URL [ Edit ]
ゆりか
記念SS見てきたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
私の脳内でも、総司は拗ねてましたwwwww
この絵を見て、だよね!だよねぇ~~!!うんうん。ってなったよ(*≧艸≦)
ってことは・・・末期なの!?

黎明録、届いたんだね!!うちは、まだ届かないよ。。。
もしかして・・・明日なのかなぁwwwww
2010.10.29 Fri 13:48 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^龍之介は生意気だけどかわいいですよっ!
2010.10.30 Sat 12:53 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます♪総司スネスネでしたよね^p^うふふ……はやく黎明録やってください。スネスネだったのがよくわかりますw(←フィルター目線ですけどw)いろいろ言いたいけど我慢我慢><
2010.10.30 Sat 12:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/190-f23e36de
Template by まるぼろらいと
