薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.11.01 Mon
こんにちは^^
黎明録、斎藤さんルートと沖田さんルート終わりました!単なる経過報告w感想言っちゃうと語りすぎちゃうので言えぬ。

えーと、2ルートみて注目の人達。

ピクチャ 7

ざっくりですいません。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
うり
かっこいーーーーーー
ぱっつぁーーーーん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
山南さぁぁぁぁぁん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

連日見る、え○ーなんすとは違う!!
本物がここにもいるよーwwww

ますます気になる
辛抱できるかできないか。。
大いに揺れております (×ω×)
2010.11.01 Mon 15:17 URL [ Edit ]
ゆりか
∑(゚◇゚ノ)ノなんすじゃない山南さんだぁ~~♪
色っぽいじゃないですか(ノ▽〃)
うんうん、ぱっつぁんもかっこええよ!
ゲームしながらも、お絵描きできるなえさんを尊敬するよヽ(≧▽≦)ノ
2010.11.01 Mon 15:27 URL [ Edit ]
なえ
うりさんコメントありがとうございます!黎明録やってほしいなぁwすごいいいのになぁwうりさんもきっと泣いちゃうよww
2010.11.02 Tue 14:25 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます♪いえいえ、好きな事やってるだけなんで尊敬されることでは(笑)ゆりかさん持ってるのにやらないのもったいないwまあみんなと遊ぶのも楽しいんだけどー……><
2010.11.02 Tue 14:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/192-66f7e0b9
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。