薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.11.07 Sun
こんにちは!

まだバッドエンド回収してないのに振り返るとか謎ですが(笑)そして語り出すと止まらなくなるのでどうしよう。

とりあえず、全体は本当にどのシナリオもすごくよかったです。土方さんのルートなんかホントにあー、ここ見たかった!っていうとことか入ってて龍之介に感謝してしまった(笑)もうホント環境があって薄桜鬼好きな人には黎明録やってほしいなぁ。絶対本編に更に深みがでるもん。

私のことを知っている人々は私の事だから斎藤さんのことを語ると思いますよね?しかし黎明録に関してはどうしても総司が全面にでちゃう><斎藤さんは相変わらずゆるぎないですけど(笑)

なんで総司かと言われれば黎明録やって総司の事がホントに好きになったなあと思ってw逆に今回ので嫌いになったって言う人もいるのかもしれないけど……どうなのかな?同情したとかではなく、あー、この人はこういう覚悟の決め方をしてたんだなぁって思ったらそのままこういう人なんだって認めてあげたくなりました。わかっててこの人はこうなのだと。ずっとひっかかってた部分が解消されたというかwうーん、言葉を尽くしても足りなくなるので(見て直感で感じる部分もあるし)あえて書かないですが。長くなるしwだから千鶴との生活を手に入れた総司を見て本当によかったね。って心から思えましたよ。

ピクチャ 41

こういう表情を素敵に描けるようになりたいなぁと思う今日この頃……。

と、いうわけで新撰組幹部のみなさん本当にお疲れさまでした。まだ終わらないで欲しい……けど……(´;ω;`)ブワッ

鬱陶しい語りはここまででwニコ動で面白い動画を教えていただいて、打ち上げ代わりに描きましたwあいかわらずざっくりすぎてすいませーん><

キャラ崩壊してる人もいるので畳んでみるw ↓ 
ピクチャ 37

ニコニコ動画の「sm10224222【薄桜鬼】新撰組の皆でカラオケ」を元に描かせていただきましたw(主に三次会)
コメント書かれてる方たちのノリがすばらしいので是非コメント表示でごらんになるとよろしいと思いますw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
翔瑠
大爆笑
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

憂いを帯びた表情にコメと思って続きを見たら・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

話はもどりますが、
素敵に描けてますすよ~~

あたちはいつも挫折してますが・・・
(一度コメしてるのですが、消えた??
二重送信だったら削除してください!<(_ _)>)
2010.11.07 Sun 22:14 URL [ Edit ]
かな
私も黎明録で総司っていう人がよく分かった気がしましたよーー!今まではつかみどころのない人だなぁって思ってましたが人間臭さが出てた気がしました。物憂げな総司・・いいですねーー!!
一くん泥酔する飲み方しなそうですよねー?ちびちび飲んでそうwwだからこそ見てみたいですねー!人前で歌とか絶対歌わなそうなのでここは副長命令で歌わせましょう!!
2010.11.08 Mon 08:23 URL [ Edit ]
なえ
翔瑠さんコメントありがとうございますwカラオケ喜んでもらえてよかったww実際男ばっかりの飲みだとすごそうですが、千鶴ちゃんがいるので結構自重していますw役1名自重が足りない総長がいらっしゃいますが^^;(山南さん絶対こんなことしないww)やっぱり時間が経ってみるとなんかなぁーー;とりさげたい……
2010.11.08 Mon 08:57 URL [ Edit ]
なえ
かなさんコメントありがとうございます^^そうですよね、本編よりすごい隙がいっぱいあって(笑)総司がなんで天才的に強いのかわかりますよね。もちろん天賦の才能なんだろうけど、みんなと根本的に剣を握るきっかけが違うんだもの。そりゃ強いよと思いました。でも、そこがどうしようもなく悲しいし、自分でもそれをよく理解してるところがまた切なかったです。
はじめくんが泥酔するところが描かれてるCDがあるんですよー……泥酔すると説教と愚痴が延々続いて間違えると刀なんか抜いちゃったりもしますよwでも翌日、本人はまったく覚えてないという質の悪い人ですw
2010.11.08 Mon 09:07 URL [ Edit ]
ゆりか
うふふっ♪カラオケ~ヽ(≧▽≦)ノ やっと、見れた❤
楽しみにしてたのよぉ~w ケツドラムゥ~♪
画像探してよかったよ(爆)こんな姿の山南さんが見られたから(*≧艸≦)
う~ん❤満足♪満足ぅ~♪

なえさんがしみじみ語る・・・黎明録。。。
随想録が終わったら、やりますぅ。。。なえさんの語りを思い出しながらw
2010.11.08 Mon 13:21 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございますwケツドラム楽しみにされてるとかちょっと複雑なんですけどwwwwww山南さん絶対やらないよーーーーーー!!!!(笑)でもまあ、動画が面白かったのでいいです。フィクションのフィクションですw
黎明録自分が感想書きたかっただけだから流してくだされwwwww
2010.11.08 Mon 14:52 URL [ Edit ]
育ちゃん
素敵いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
カラオケキタ――(゚∀゚)――!!
混ざりたい。。。ええ混ざりたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
つか、マイクになりたいぉぉぉ♪
2010.11.08 Mon 17:41 URL [ Edit ]
うり
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

れいめいろくぅぅぅぅぅぅぅ
はぅぅぅぅ←コレしか言ってないですね最近ww
あーうぅぅ

ケツドラムwwww
かわいい感じで。。
ここでも、ほきゅぅうぅぅぅぅ
あぁぁぁ。
こんなカラオケなら、出入り禁止にはならないなぁw
ぱっつぁーんww
ショタ方さんwwwww
はぁ。
また、今日も聞いてきちゃうww
2010.11.09 Tue 08:20 URL [ Edit ]
あお
黎明録分からないブワッ・・ですが、総司が戦う背景ってめちゃ知りたいですね~
DS版じゃあまり語られてないような・・?(今総司ルートやってる最中なんですが^^;)
カラオケ熱唱する一くんに萌えましたv
この後寝てしまって介抱とか考えたら♥
ってケツドラ・・誰のケツだろうwwwwwwwwwww
2010.11.09 Tue 12:05 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^みんな歌上手だし、楽しそうですよね~wいつも真面目な人の壊れっぷりをみてみたい………w(あ、だから描きたいと思ったんだよね……w)
2010.11.09 Tue 14:23 URL [ Edit ]
なえ
うりさんこっちにもありがとうございますw黎明録いいですよ(私もコレしか言ってないw)ケツドラムねー、私は思いっきりのいい性格じゃないのでこれが限界だよー(笑)てか……ゆりかさんが検索してくれたとおりに描いたら載せられねえでしょwwww
2010.11.09 Tue 14:35 URL [ Edit ]
なえ
あおさんコメントありがとうございます^^そうですねー、薄桜鬼本編は総司の内面とか過去までは触れきれてないですもんねー。でも総司スキーさんだったら理解したい部分な気がしますよ~!私はそうでもなかったのがすごい好きになったわけですがww
カラオケははじめくんがあの選曲を歌ってると思うと笑えますwwwwケツ……この場にいない誰かとだけ言っておきますw
2010.11.09 Tue 14:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/195-3bb244bf
Template by まるぼろらいと
