薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.11.11 Thu
こんばんは~。

バッドエンド回収作業っつーのは私はなんていうかいやでー。みんな嫌かw腰が重かったんですけど……。はじめましたよー。メインルート外から始めて最初平助から行ったんですけどなんつーか……これ全員分?とか思ったら大好きな斎藤さんから行った方がよくね?と思って早めに行きましたが……鬱なのは平助だけなのかな……もしかして。とりあえずメインルート前1,平助、はじめくん、総司のバッドエンドを回収しました。左之さんと土方さんはなんか入り組んでそう……。見た目だけかな……。

なにもないのも寂しいので。らくがきを。

ピクチャ 32

後でまたなんか追加するかもですw

ピクチャ 37

副長:ゆりかさん 斎藤さん:なえ

ゆりかさん宅でご一緒させていただきました!最近はよそ様のとこで描いたやつはあげてなかったんですが、ちょっと自分の中でしてみたかった描きかたをしたので載せますw

あー……昨日眠かったんで、感想がなにもない。名前伏せてないけどまじめだからイイよね(笑)ゆりかさん迷走するといいつつその結果馬に乗せるという発想がすばらしいと思いました。動物とか難しくないですか?><何日もかけて描くということを基本しないので背景とかも線でざっくり意外はだいたい挫折するんですが……うーん。。上のへーくらいのノリで描くのがどうしても楽で~……そして自分的にいきいきしているような気がします……orz
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
みず
それもあったんですね~(ノ_・。)

つらいっすね。
スチルなかったらいらないかも。



お絵描き、楽に描きたいってわかります~(^-^)私も背景とか小物とか苦手…ってより嫌いだし!

へーのあんな感じが、自分絵にも新鮮味を保っていられてちょうどイイ感じ?

じっくり取り組んでると自分絵に飽きちゃうヾ( ´ー`)

でも2枚目のはじめ君素敵~(´艸`)w
どんな塗り方なんでしょう?塗りという言葉にピキンと反応しますw

2010.11.12 Fri 11:10 URL [ Edit ]
ゆりか
昨日は、ありがとぉ~~ヽ(≧▽≦)ノ
へーすけ、可愛いねぇ♪
つっぱりー☆ ぞっこーん☆
山南さんと一緒に掛け声やり隊ですwww

超☆かっこいいー❤はじめくん!!(←ダイナマーイッ!的表現)
でお願いします♪って言ってみてよかったよぉ~(*≧艸≦)
満足♪満足♪よぉ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
ふ・・・副長( ´Д` ) 迷走させられて・・・酔ったねぇ。。。
抜刀する直前のかっこよさげな副長を描きたかったんだよwww
な・の・に・・・結果は馬!?になっちゃったねぇw
もっと勉強するわーwww
そして、下半身❤をありがとぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
2010.11.12 Fri 13:21 URL [ Edit ]
育ちゃん
へぇちん、デュエットしよう!!(´∀`*)ポッ
ノリノリなへぇちゃん可愛いね♪
おもわずぎゅぅぅってしたくなるよぉ

なえさんとゆりかちんの絵も素敵ぃ!!
男前はいつ見てもいいわぁ

いつか茶室に慣れたらお邪魔したいっす!
みんなにご迷惑がかからないほどになったら突撃ー!
当分先の予感・・・

馬が総ちゃんじゃなくてよかった(エロ想像
2010.11.12 Fri 13:33 URL [ Edit ]
ウルル
えーーーー!?
ゆりかちゃんと、なえさんで・・・まとも絵(ΦωΦ)
奇跡を見た!!超どうしただねwww

屁ー助かわいいw
最近屁ー助可愛く思えるなあ・・・毒牙にかかったらしい。
2010.11.12 Fri 14:33 URL [ Edit ]
なえ
みずさんコメントありがとうございます^^みずさんはたぶん一つ見てるのかなー……あのEDは結構好きですwへーのバッドは十六夜挿話あるんで見たほうがいいですよん♪悲しいけど(´;ω;`)ブワッはじめくんと総司はなかったので別に鬱なだけです……w今のところスチルにはぶち当たってないです。。
あー!なるほど!!!それだ!!>自分絵に新鮮味を持っていられる 私飽きっぽいんですよねー……あとからみると「あ、ここおかしい」とか弄り出して描直したほうが早かったりとかーー;
あ、2枚目のは塗り方というか描きかたですねー。うんと主線を強調する描きかたと言えばよいのか?ホントは思いっきり黒ベタをいれるとかすごいかっこよくてしてみたいけど、思いっきりが足りないので(笑)主線を強調するにとどめました。それでもいつもよりは少しは締まってるか……な…?
2010.11.12 Fri 20:14 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^へーすけかわいいですよね~♪なでくりたいですwこちらこそ、昨日はお邪魔しました^^下半身ありがとうとかなんか変じゃないですかwwwいえいえ、だってぶったぎられてて…せっかくかっこいいのにもったいなかったんだもん…でもでしゃばりました><サーセンw
2010.11.12 Fri 20:47 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんこっちにもありがとうございます^^あい、是非是非ご一緒しましょう!最初はみんな誰かに教えてもらってって感じだから一緒に覚えていけばいいと思いますよ~!ちょこちょこ一緒に遊んでいけるといいですね~^^
2010.11.13 Sat 00:02 URL [ Edit ]
なえ
どわーーーーーー!ウルルちゃんにコメ返してなかった!!大変失礼しましたっ!コメントどうもありがとう~^^って、超どうしたとか言われてるしwwwwそんな……いつも腐っているわけじゃ……ないんだから(笑)最近表の茶室で描いてないから突撃してもらえないんだった><ウルルちゃんと久しぶりにお絵描きしたい~!!しばらく表にこもってみようかな(笑)ってお前が突撃しにいけよって感じだよねwwwあ、てか誘えばいいんだwwwへーすけかわいいでしょ!?やっとわかってくれたぁ^^そのうち土方さんもわかっておくれよ……(笑)
2010.11.13 Sat 14:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/198-ac7ac631
Template by まるぼろらいと
