薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.11.13 Sat
こんにちは~^^
散々な腐りネタを自室で繰り広げた後、Cさんに報告するべく茶室を訪れたところいらっしゃったので邪魔してきました。なんか真面目(笑)にアニメの後遺症か原田さんとか描いてたんで、便乗して私は沖田さんを描きました。

ピクチャ 44


最後の2人~。勝手に後ろ塗ってごめんねー。あと切り取りもwCさんは再現とおっしゃってたか……。致命傷を負いつつ羅刹と最後まで戦う左之さんですね。。(´;ω;`)ブワッ左之さんに関してはいろいろ言いたい事があるのだけど……長くなるから割愛(´;ω;`)ブワッ私のはこういうシーン自体はないから完全ねつ造です。 ああいう終わりなので無粋なこととは思いつつ……><まあ私はこういうイメージだったってことでご勘弁を~!満足げに笑っててくれてたらよかったねって言ってあげられる(´;ω;`)ブワッ

つーか下記事とのギャップwwwww

日曜すぎたんで畳むの解除しましたwてか……描き直した……い…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
育ちゃん
そのギャップがたまらんのですよ(´∀`*)ポッ
この絵だけで胸がきゅぅぅん。
ゲームなんてしたら 号泣なんだろうな・・・きっと。
2010.11.13 Sat 14:06 URL [ Edit ]
ゆりか
・゚・(*ノДノ)・゚・・゚・(*ノДノ)・゚・
せつない。。。
ふっ。。。っと満足げに微笑んで灰になっててほしい(´;д;`)
「僕・・・役に立てたよね。。。」みたいな感じで。。。
左之さーーん。゚(PД`q*)゚。総司ーーー。゚(PД`q*)゚。
また、泣いた。。。

こんなに泣ける絵なのに・・・
左之さん、ポッキー妄想だったって・・・言ってた。。。


2010.11.13 Sat 17:41 URL [ Edit ]
ゆう
あああぁぁぁ。
死ぬ人が多すぎて辛かった。
アニメだから好きな人と生きていけるわけじゃないし
仕方ないけど佐之さんはもうちょっと時間割いて演出して欲しかったとかおもってたー(´;ω;`)ぶわっ

タイムリーだったので私も真面目にコメしてみたりwww
2010.11.14 Sun 00:13 URL [ Edit ]
みず
あああぁぁぁ(ゆうたんと一緒www)
(つд;*)ふえーんびえーんぐおーん。

もう、胸がいっぱいで…あれはもう異世界の話。脳内では幸せなイチャコラエンディング生活を繰り広げてるから大丈夫、大丈夫と言い聞かせ・・・でも、やだー!!

どんな形でもやだー!死なないでっ!(時既に遅しだけど、でも現在形で言いたい)。

さのたんもさらっと流しすぎだよね。
不知火くんがやさしくて嬉しかったよ。
戦友と認めた男への親愛の情的な…?

さーのーさあああん!
そーおーじーぃぃぃ!!!

最後まで「役に立つ」とか言ってるのが切なすぎる(ノД`)・゜・。
2010.11.14 Sun 09:36 URL [ Edit ]
ウルル
うおーーーアニメがよみがえる(iДi)
まさか左之さんまで逝ってしまわれるとは思わなかったよ。
誰か一人でも幸せとまではいかなくても、生き残ってほしい。
でも、みんな死んでいって、一人だけ生きるのもこれまたつらそうだけどね、、、
一くんはどうなるのかなあ><

(絵から速攻でアニメが妄想なった。背景なくても二人とも空気?描くの上手すぎ!)
2010.11.14 Sun 16:37 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^ギャップがたまらないとか^^;まあ一人よりは誰かとしゃべってるほうが腐る作業ははかどったりしますよー……ーー;
2010.11.15 Mon 07:31 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^そうそう、お邪魔したら槍をポッキーにするか迷ってたよ……wポッキーにむらがる羅刹もいたし(笑)一番辛いのは病死な気がするんだ……。だから戦って終われただけ彼にとってはよかったんじゃないかと……(´;ω;`)ブワッ
2010.11.15 Mon 07:41 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございます!&昨日はありがとうございました^^そうなんですよねー……尺の関係があるものの私も総司と左之さん別でわけて欲しかった……。昨日の合作のおかげでちょっと想いをぶつけられました(´;ω;`)ブワッ
2010.11.15 Mon 07:44 URL [ Edit ]
なえ
みずさんコメントありがとうございます^^そうですよね><どんな形でも見たくないですよね(´;ω;`)ブワッ自分のことを常に必要な人間なんだろうかって不安を抱えながら生きていた彼だから誰かの役に立てて終われた事はある意味本望なんだろうなとか思ってしまいます。もちろん本編のグッドエンドが一番幸せと思うけどー><「役立たずなんかじゃない」ってセリフは子供っぽく聞こえるかもだけどホントに切実な想いなんだよね。。だめー、しゃべりだすと止まらない(笑)
2010.11.15 Mon 08:26 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんこっちにもどうもありがとう^^左之さんは……私も心の準備ができてなくてー、衝撃だった><流れを考えれば十分ありえることだったけど、左之さんグッドエンドがデフォだったからぁあああ!!新八やはじめくんは生き残るはず……と、もちろん土方さんルートだからね…。はじめくんは誤報が流れるくらいだから……死んじゃったような終わりかたはするかもだけど……(と心の準備)(描直したい……この総司……)
2010.11.15 Mon 08:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/200-3132c50d
Template by まるぼろらいと
