薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.11.15 Mon
こんばんは!
今日は久しぶりにブログにリンク貼ってあるほうの茶室で描いてたらお友達のゆうさんが遊びにきてくれましたっ!すごい久しぶりなんで時間があればご一緒しましょーってことで。

ピクチャ 47

原田さん:ゆうさん 永倉さん:なえ

ゆうさんもアニメでショック受けたそうな……左之さんを描かれるとおっしゃったので、新八に会わせてあげたかった私は新八を描きましたー><
「……新八が……待ってる……」って、あのセリフで(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
左之さんは親友のこと想いながら亡くなったわけですが……そんな間も新八は左之さんはきっと追いかけてくるって信じて疑わずに戦ってるだろな……(´;ω;`)ブワッってイメージで描かせていただきました……。ううううう。超真面目に描いたw途中で飛びそうになったんで、途中までですがログとってみましたwゆうさんのログは貴重かと^^結構長いので時間ある時にでもよかったらどうぞw

ここクリックで絵ログの部屋へとびます

終わって、まだお時間大丈夫とのことだったので普段描かないよねーというキャラで一枚。

ピクチャ 48

南雲さん:ゆうさん 雪村さん:なえ

この双子描かないですねー。。2人とも前の一枚で力尽きてたんですけどwゆうさんすごいよ……私いつもの大雑把塗だよwと、思ったけど上の新八もあんまかわらないとかwwww……orz ああ、今なんか自分の絵変だなーと思ったら……か た な wwwwヒドスwwwwww

お疲れさまでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆりか
おおおぉぉぉーーーー!!!すごいよーーー!!!
背景が写真のようだーーー!!!
ふたりとも、かっこいいよぉ(ノ▽〃)
そして・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。泣く。。。
セリフーーー!!!それ聞いたら、よけいに泣くぅ。。。
2010.11.15 Mon 09:19 URL [ Edit ]
ウルル
うわぁぁあ、1枚目にやられた><
左之さんとぱっつぁん、会わせてやりたかった!
不知火はきっと左之さんが死ぬとわかってて「これからどうすんだ?」ってあえて生きること前提で聞いたよね。
いいやつだ(¶A¶)
ぱっつぁん、、、きっと信じて待ってるだろうな。うおー悲しくなってきた。
キュウリキュウリ(←楽しくなる魔法ww
2010.11.15 Mon 10:46 URL [ Edit ]
うり
おーーーーー
ちょーーかっこいーーーー
って涙。。。o゚+(ノε;。)+゚o
思い出すーーー
ああぁぁぁぁぁぁぁん
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ ><
でも、かっこいーwww
どないやねーんってw

双子ー ^^
そういえば、薫・・・
何処でも、見たことないですよねー
貴重~~
これから、ログ見せてもらってきまぁす ^^
わかちこー
2010.11.15 Mon 14:33 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^ゆうさんの背景すごいよね~!左之さんも超かっこいいし!うんうん、左之さんのセリフ聞いた時にきっと戦ってる新八の姿見えてたんじゃないかなーみたいな……(´;ω;`)ブワッ(って、新八のこと想い過ぎてる?)だってぱっつぁん好きなんだもんwあたしがw
2010.11.15 Mon 16:55 URL [ Edit ]
育ちゃん
( ̄◇ ̄;)エッ
( ̄◇ ̄;)エッ
さのっちしぬの??えっ!!!
今日関西で薄桜鬼あるんだけど・・・まさか今日・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!

ぉぉぉ、素敵な絵だぁ
実はこの日なえさんの茶室覗こうかとおもったら
二人いらしたので、そのままおいとましたのでした。きっとyouさんだったんですね~
二人ともうますぎー!!!
美しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも悲しいぃぃぃぃ!!いやぁぁーん

2010.11.15 Mon 18:43 URL [ Edit ]
ゆう
どうもお世話になりましたー。

ログがめっさ長いのと会話があったことをすっかり忘れていてものっそ恥ずかしかった!!!w

そして
こんなところではじめまして育ちゃんさん(o*。_。)oペコッ
ご一緒できたかもしれなかったんですねー、次回そんな時は是非お会いしたいもんです。(お噂は・・ふふw)

そしてネタばれしてしまっていたのですね、すみません。私も関西なので放送は今日ですがフライングでみてしまった^^;いけませんねぇ。

今日は私もきゅうりきゅうり・・・呪文
2010.11.15 Mon 21:20 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントありがとうございます!うん、会わせてあげたかったよね(´;ω;`)ブワッうん、不知火はそうだと思う~。左之さんが新八のこと思ってたように、高杉さんを見送ったときのことを思い出していたのかもしれないよね。去っていく側も残される側も切なすぎるね。゚(゚´Д`゚)゚。
2010.11.15 Mon 21:25 URL [ Edit ]
なえ
うりさんコメントありがとうございます!今18話もっかいみちゃった…やっぱり泣く。あの回無理><私も描いてる間ゆうさんの左之さんみてそんな感じだった^^;薫なー…私結構好きなんだけどなぁ。千鶴ちゃんも好きだwでもうちで出番がないってだけでw
2010.11.15 Mon 21:29 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントどうもありがとうございます!!え!( ̄▽ ̄;)!! まじ!?関西って18話今日なの!?てっきり日曜日で一通り放映されると思ってた!!月曜の朝が一番早く最新話放映されるから……。おーーーー!すまぬーーー><もう下げてもこの時間じゃ遅いよな……ーー;
え、そうだったんだ~!育ちゃんとも茶室でゆっくり遊びたいとこなんだけどタイミングが合わないねぇ……。今日は薄桜鬼見るだろうしな……。
2010.11.15 Mon 21:39 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございます!wwwwwなんだと!?ゆうさん知ってるから全然普通にネタバレとか思ってなかったwwwwwあー、うん。会話してたね(笑)一人だと黙々と描くんだけどねー。あ、たまに一人ツッコミしてるときもあるけど^^;さっきまた見てきて号泣だったこの回無理だーーーー!!(´;ω;`)ブワッ
2010.11.15 Mon 21:41 URL [ Edit ]
育ちゃん
(((( ;゚д゚))))アワワワワ やっぱりさのっちしんじゃうの?
うは・・・これが泣くわ・・・
こわーい、今から怖いですぉぉぉ~

ゆうさんはじめまして(o*。_。)oペコッ
私の噂・・・それは可憐で清純な・・ボカーン(自爆)
脳内腐まくってますが、どうぞよろしくです♪
2010.11.15 Mon 22:40 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんホントごめんねー!昨日はお疲れでした~!!ぐしゃぐしゃになる気持ちわかるよ~><昨日もう一度みてもぐしゃぐしゃだったよ(´;ω;`)ブワッ
2010.11.16 Tue 08:32 URL [ Edit ]
あお
これは素敵なコラボ\(^0^)/
っていうか佐之さんぶわっ・・・
絵を見てるとまさかまさかの展開を思い出してしまいますが、ホントここではしんぱっつあんと並べてあげられてよかったですv
二人も素敵だけどこの背景すげぇ!!
茶室クオリティじゃないですよね・・これ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
2010.11.17 Wed 12:04 URL [ Edit ]
なえ
あおさんこちらにもコメありがとうございます^^久しぶりにゆうさんとご一緒できて楽しかったです!3馬鹿は普段すごいさっぱり明るいからシリアスな場面になるとなんかよけい悲しくなっちゃって……(´;ω;`)ブワッ背景すごいですよね!私離席してて帰ってきたら森が!びっくりでした~!
2010.11.17 Wed 13:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/201-fd77d8b5
Template by まるぼろらいと
