薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.11.23 Tue
あう、昨日のお誕生日絵をアップした流れで思いだしましたよー……拍手の存在をー…(´・ω・`;)拍手おしてくださったり、コメントくれてた方々すみませんでした><ありがとうございますーーーー!!!

拍手絵もそのうちちゃんと描直す!……したい……集中力ほすぃー
彼絵いいと言ってくださってるから……彼絵も頑張ってみようと思っては……(`・ω・´)キリッ

寂しいから前に絵茶で描いた薫塗り直してみた。

ピクチャ 5

アニメの薫かわいそうですおー……。。ゲームでもそんなに嫌いじゃないけど。尺ないから仕方ないけどアニメの千鶴ちょっと薫につめてーですよ(´;ω;`)ブワッ思いだしたならもうちょっと手ぐらい握ってやってほしかったよ!と今更言ってみるw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
育ちゃん
薫ちゃんあっけなかったなぁ・・・・
ぅん、最後の千鶴ちゃんともっと・・・こうぅ・・・
兄弟の絆ぁぁみたいな所があったらいいのにって
私も思っちゃったぉぉ!!
2010.11.23 Tue 18:46 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^ですよねー><まあ長く離れてたから実感わかないだろ、だからあれが普通と言われればわからなくもないんだけど……ゲーム中だと結構悩むじゃないですかー…(そして総司の名言)だから妙におい、つめたいなーとか思っちゃいましたよ~……
2010.11.24 Wed 07:41 URL [ Edit ]
みず
薫って、てっきり生徒会長だと…ww
同じ名前って今頃気づいた。


私は薫好きじゃないけど、声が嫌なので(女の人が男性キャラってダメなんす)そうじゃなかったら嫌いじゃないと思う。
あ、でも攻略サイト見ないで総司ルート攻略してたから何っっっっっ度も邪魔されたなあ…。

でも嫌いだからってあのラストはひどい。手握ってあげてよぉ~とは思ったよ(ノ_・。)

2010.11.24 Wed 07:56 URL [ Edit ]
ゆりか
薫は、あっけなさすぎたよねー(>_<)
山南さんと平助の手じゃなくて・・・薫の手を握ってやれよー。。。
ちょっと・・・TVスタッフー♪スタッフー♪って言いたくなるもんw
2010.11.24 Wed 09:12 URL [ Edit ]
ウルル
わーまだ観てないけど薫死ぬんだwww←笑うなw
なえさんはやさしすぎだよ!
あたし薫きらいーー><総司に意地悪したもんっ
ああでも変若水なかったら死んでただろうし・・・うーむうーむ。
まだ今回のアニメみてないから(金曜日がどーんとまとめて観覧日なのw)
その内容でも違うんだろうなあ。
薫・・・薫に同情できない気が今のとこはバリバリ。あはは
2010.11.24 Wed 17:32 URL [ Edit ]
ゆう
絶対可愛いと思ったけどなえさんが描く薫かわえええ!!

ヤンデレもイケるなえさんもSUGEEEE!

へー助くんに以上に薫くん人気は厳しいのね…。
2010.11.24 Wed 22:37 URL [ Edit ]
なえ
みずさんコメントありがとうございまーす!^^確かに会長っと一緒だwwwでもなんか会長と呼び慣れてしまって薫だって忘れるww

そういう理由なんですかー(笑)ちょっと薫の境遇を思うとかわいそうだなーって思ってしまってあんな悲しそうに手だされたら思わず握っちゃいませんかね?兄妹なんだし><
2010.11.25 Thu 08:30 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます!ここにもーいたー!!(笑)そうですねー、今週はいただけなかったですよね(笑)あまり大きな声では言えないですがー(笑)
2010.11.25 Thu 08:32 URL [ Edit ]
なえ
え!?ウルルちゃんどっからみてないの~~~~~!?でも総司と左之さんの回見てるんだよね?それより結構前だよ!?薫死んじゃったの。。って、コメントどうもありがとうございます^^
ウルルちゃんは薫嫌いだもんなー><うーん、辛い境遇でもまっすぐ生きられる人もいるってわかるんだけど、千鶴と同じ年数自分の境遇に苦しみ続けてきてああいう最後ってちょっとかわいそうだなって><同情すればいいってもんじゃないんだろうけどあんな悲しそうに手をさし出されたら思わず握ってしまうんじゃないかなって思ってさ。確かに総司巻き添えだけどwしかもアニメだとなんで総司なのかちょっと理由がわかんないし。(あれ?なんか理由づけされてたっけ?忘れてしまったw)
2010.11.25 Thu 08:38 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございます^^えー、かわいいとか言ってもらった!これちょっといくら載せるものがなかったからって塗り直したからってどうなの?とか思ったのにww描直したくなるじゃないですか\(^o^)/薫私は嫌いじゃないんですけどねー^^;
2010.11.25 Thu 12:48 URL [ Edit ]
みず
薫のこと考えてたらまた書きたくなっちゃって…ごめんよ~w

私やっぱ薫は嫌いが基本スタンスだけど、あのシーンでね、もし手を握ったら何かされるんじゃないかと思ったよ。だって腹黒いからなあ、あいつ。

でも可哀想と思う。ちづと似た顔で立ち絵もよく似てた…ってことは男にしたら超チビでしょww

もう、嫌がらせして生きる以外に道はなかったんだなあ、と。

あのこがあんな風になったのは必然だったんだよ…
(-ε-;)

2010.11.26 Fri 13:35 URL [ Edit ]
なえ
みずさん、再コメありがとうございます~^^
なにかされる( ̄▽ ̄;)!!そっかー……死ぬ間際の人だからそんなと思いましたが……。もしもというのはあまりいうべきではないんでしょうけど、あえて言うなら千鶴と一緒に育てられたら、総司みたいに近藤さんのような人に出会えてたらと思うとやっぱりかわいそうになっちゃいますよ。千景も最初そうだったけど、南雲家の人達は雪村の跡継ぎを道具のように思ってる人達みたいだったから薫が男だってわかってからやっぱりものすごくひどい仕打ちを受けてきたんじゃないかと思うんですよね……。あんなに歪んじゃうくらいって相当なんだろうなって思うとかわいそうです。。誰にも必要とされずに死んじゃうって悲しいですよー><
2010.11.27 Sat 00:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/206-176f7326
Template by まるぼろらいと
