薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.11.29 Mon
こんばんは^^
拍手絵描き直したーいってホントに切実に実は思ってたんで、描き直しましたwたぶんもう一枚くらい追加できたらなぁと……。思ってるけどいつになるかなーー;

拍手絵の報告だけではなんなので、おまけ。



しつこくオンマウス使いますよー。久々に黒い人描きたくなって(笑)最初もっと怖い顔で人殺しそうだったんでちょっと直しました^^;久々にDSの薄桜鬼をやってみたら総司ってホントいつもにこにこしてて……そうだった、この人基本いつもこんな笑ってる人だった。。

諸事情でご立腹の沖田先輩でした。

あ、拍手のお礼は下に^^↓
ウルルちゃん
さっそく確認してくれてどうもありがとう~~^^嬉しい♪
web拍手 by FC2
ゆう
何かにとり憑かれたように色んななえさんの絵にオンマウス・・・。

パスワードをもう一度聞きたくて。(え、90年代のドラマタイトルじゃないよ)

しつこくっていうのがみられなくて><



総司君かこいいなぁ。
2010.11.29 Mon 21:30 URL [ Edit ]
ちぃ
(*´゚ω゚):;*.':;ブッwwwww
うん‥えと‥ほのかに?
覚悟‥‥出来てないできてないwww
って私じゃないね‥ほっ
仕返しいってらっしゃーい
だおね?
ん?ちがう??
2010.11.29 Mon 21:50 URL [ Edit ]
ゆりか
やっぱりなえさんの黒総司は、いいですなぁーヽ(≧▽≦)ノ
かっこいいですよぉー♪
何度もマウス乗っけちゃうよwwwww
楽しくて、やめられない(*≧艸≦)
そうか・・・wwwちぃさんにお礼参りか~(爆)
って・・・ちぃさんに乗っかってみるw
2010.11.30 Tue 02:13 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございます!何かに取り憑かれたようにwそうそう、鍵つきのとこでオンマウス使ったんですよww乙女のゆうさんにはいらないものしかないとは思うんだけど^^;あっちでDMしときますwひかれたらどうしようか……ーー;
2010.11.30 Tue 09:17 URL [ Edit ]
なえ
ちぃさんコメントありがとう~~wそうそう、仕返しwwwこの黒い人なんであんなに怖かったのかなーって思ったらエロが足りなかったからだった!!でも怒ってるからエロなくても仕方ないよねー……ーー;
2010.11.30 Tue 09:23 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^この総司はたぶん求められてる黒さじゃないって後で思いましたよ^^;ちぃさんにお礼参りwある意味そうなのかもねwwwww
2010.11.30 Tue 09:26 URL [ Edit ]
育ちゃん
いやぁ・・いいよいいよぉぉ
なえさんの書く黒い総ちゃん大好きよぉ!
モチロン笑顔の総ちゃんも
そしてちょっとエロな総ちゃんも(´∀`*)ポッ
DSの薄桜鬼たしかによく笑ってるね~
可愛い顔して★
おもわずぎゅぅってしたくなる。。。でもぎゅぅしたら
コロすよ?とか言われちゃったりwwww
2010.11.30 Tue 11:53 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^うん、「やっぱりにこにこしている」っていう表記がすごくいっぱいあってこんなに笑ってたんだなぁとwでも笑顔だけどきっとすごい相手を観察してる(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルあたしは欠落してるタイプに基本弱いので総司はツボなはずだったんだけど……本編ではそうでもなくて。黎明録やって完全にツボりましたwでもはじめくんがやっぱり一番いいなぁ……なんでなんだろうか(笑)なんとなく私の心をつかむセリフが多かったんだよなー……あと行動もw
2010.12.01 Wed 08:34 URL [ Edit ]
ウルル
黒総司キターーーー\(^o^)/
ハァハァハァハァ大好きちょーかっけー!
もう、なんでカッコイイ人はHOMOが多いのかしら(^ε^)
(もうデフォ扱いwww)
2010.12.01 Wed 17:45 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントどうもありがとうございます^^あーん、間違ってるぅ!ホントの総司はちゃんとノーマルだよ(笑)腐女子脳内でのみだから。ウルルちゃんの脳内ではノーマルじゃないのですか?あれ?(笑)
2010.12.01 Wed 19:51 URL [ Edit ]
かな
ウルルちゃんのコメwwww
もうHOMOにしか見えないですーーーーーwwwあーーー腐女子の仲間入りだーーーー!!
2010.12.02 Thu 13:52 URL [ Edit ]
あお
覚悟って何の覚悟なの?総司ー♥
キタコレ黒総司ハァハァですwwwwww

オンマウス私もやってみたいですが、やり方うんぬんの前にオンマウスに出来る絵が無いですorz
2010.12.02 Thu 16:43 URL [ Edit ]
なえ
あおさん、こっちにもありがとうございます^^私は表情変化させるとか結構好きなので、今回オンマウス使ってみていいなーって思いましたw覚悟?ボコボコにされる覚悟できてるよね?ってことですwwwwww
2010.12.02 Thu 20:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/208-5d10ee35
Template by まるぼろらいと
