薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.02 Thu
こんばんは~^^ニコ生の禁断ラジオ聞きながら落書きしてたら、「あっれ?これって……乙女なんじゃね?」っていう落書きになったのでのせてみます^p^

スクリーンショット(2010-12-02 0.53.10)

私はこんなはじめくんがとても愛しいですが(笑)他の方はどうなんだろう……やっぱり男らしく誘って欲しいのだろうか……^p^

↓おまけ。こっちは乙女じゃないよwしかもなんかちょっとキモい人いますw
ホントはもう何枚か描いてからのせようと思ったんだけど、これも予告ってことでのせておこうかなー……でも繋がんないって言ってたからだめかも……(´・ω・`)

スクリーンショット(2010-11-30 1.51.23)

伊東さんははじめくんお気に入りと見受けられる場面が……あるんですよね……wはじめくんが御領衛士に引き抜かれる時に呼び出されてうんぬんという妄想をついったで流した事があって、茶室で何枚か絵を描いたんですよね…。これはその時の一枚を描き直したものですw

役2名ほどこれには見覚えあるかたがいらっしゃるはず……(笑)おひとかたは覚えてたけどもうおひとかたは覚えているんだろうかwwwwこの時のログがめちゃくちゃ爆笑ものだったwwwwwほんの何ヶ月か前だと思うけど懐かしい~w
web拍手 by FC2
うり
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´Д`*)))ハァハァ(´Д`*)))ハァハァ(´Д`*)))ハァハァ
ぽんぽんっ
よっ >< 呼ばれてるぅぅぅぅ
ハァハァハァハァハァハァ
もぐりこむぅぅぅっ ><
ぎゅむぎゅむして、くんかくんか・・・・wwwww
(; ・`д・´)はっ!!
 
かっすぃーーーーーwwwww
はじめくんのイヤそうなお顔。
wwwwwwww
夜な夜な楽しかった・・・
濃かった夜を思い出しますwwww
キモい人wwwww
予告なんですねっww
わくわく。
わかちこ。
まっ 待ってるっ ><
2010.12.02 Thu 08:47 URL [ Edit ]
ウルル
もう軌道修正無理だってば(^p^)なえさんたら♥
先に絵をみたんだけど脳裏に相手は総司ってあったww
文を読んだら乙女/(^q^)\えー!?
総司を誘ってるように見えてしまうwww思いこみってこわいわwww

でたオカマ伊東!あの人って受けを装ってるけど攻めだよね。
なんだこのコメントwww腐りきってる/(^q^)\えー!?
2010.12.02 Thu 12:35 URL [ Edit ]
かな
一くんーーーーー(*´Д`)ハァハァ今すぐ行きますーーー!!これは一くんの最大限の誘い方ですーーー!!めっちゃ頑張ってアレなんですよーーー!!一くんはそんなかわいさがいいんですよーーー!!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァたまらんっ!!
伊東さんがっ!!一くん逃げてぇぇぇぇぇーーー!!!
2010.12.02 Thu 13:47 URL [ Edit ]
可愛い~~o(*>▽<*)o可愛いですよぉ~❤
お布団ぽんぽん❤呼ばれたい(*≧艸≦)
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
潜りこみますともーwwwww
・・・ん?でも・・・誘ってるのは、総司なの?
ウルルちゃんのコメ読んだら・・・そのようにもwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!伊東wwwww
こらーーっ!!伊東!!その手をお離しっ!!
はじめくーーん!!そこは、全力で逃げるとこよぉーーwww
予告ってことは・・・何やらあるってことですね?
ワカチコ♪ワカチコ~~ヽ(≧▽≦)ノ
2010.12.02 Thu 14:02 URL [ Edit ]
あお
ちょ・・最初気がつかなかったけど誘いの手が・・・・wwwwwww
一くんらしくてかわいいですね~^^
でも私個人は襲われるくらいの方がいいです(笑)

伊東!!邪魔だコラ!!
ていうかいろんな妄想がありすぎてその許容範囲の広さに脱帽です\(^0^)/
2010.12.02 Thu 16:39 URL [ Edit ]
育ちゃん
えっと。。。はじめさん。私をおよびかしら?
はぃぃ~只今ぁぁ! (脱ぎ脱ぎ)
むんぎゅぅぅぅぅぅ――!!!
以後自粛・・・(すごい妄想なので

って、いやあああああああ
伊東さんだめだめ!!
はじめ君にせまっちゃらめー!!!(絶叫)
2010.12.02 Thu 17:40 URL [ Edit ]
なえ
うりさんコメントありがとうございますw漠然とは覚えててくださったんですね(笑)よかったぁw嫌そうな顔を描くのがものすごく楽しかったんですよねー、これwあと2枚あるけどてか一枚はこのブログにもあげてたwもう汚すぎて振り返りたくないので描き直したいことこの上ないわけですがww3枚目はのせられなかったw\(^o^)/
2010.12.02 Thu 20:06 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントありがとですwwwちょwwww違うのにー!!乙女だってー!!相手はこのブログを見ているあ な た ♥ウルルちゃん、自分で腐ってないって言ったくせに!腐ってることしか描いてないってどういうことなのー!?/(^o^)\うん、伊東さんは攻めだよねwwwwでも別にこのCPに萌えるわけじゃないよwwただたんに嫌がってるはじめくんに萌えるだけでwwww
2010.12.02 Thu 20:09 URL [ Edit ]
なえ
かなさんコメントありがとうございますwそうそうw最大限の誘い方ねwwこっちが気づかないとたまに咳払いもはいるね(笑)かわえええええ!はじめくん!ぎゅーーーーっ!!(脳内だだ漏れたw)違うよ、違うwHOMOじゃないからーーーー!!これに限ってはー\(^o^)/
2010.12.02 Thu 20:12 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^お布団ぽんぽん私も呼ばれたいですwwwwちがうー!誘ってるの総司じゃないからーーー!!!!(笑)予告になったらいいなーって話でどうなるかはわからないですよー^^昔話してたネタなんだけど未だに形になってないので文化祭みたいに忘れたころに形になってくれたら嬉しいなーというくらいのものです^^
2010.12.02 Thu 20:16 URL [ Edit ]
なえ
あおさんコメントありがとうございますw誘いの手ちょっとわかりづらいですもんね(笑)うまく誘えないけど顔には思いっきりでてるところがかわいくて仕方ないです(笑)あ、べ、別に伊東さんとはじめくんの組み合わせに萌えるわけじゃないですからねっ!嫌がってるはじめくんに萌えるだけですwwww
2010.12.02 Thu 20:24 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^自粛するほどすごいのはなんとなく……(笑)育ちゃんの脳内を是非覗かせていただきたい(*´Д`)ハァハァ はじめくんの嫌そうな顔を描くためにあえての伊東さん(笑)
2010.12.02 Thu 20:34 URL [ Edit ]
ゆう
なんだか皆さんのコメ読んでなえさんの返信読んで
満足しちゃった。記事が何だったか忘れかけたwww

皆は基本一君が好きだけど腐妄想で
なえさんはどう転んでも一君がかわいい、と。


なえさんの薄桜鬼の絵が生き生きし過ぎて眩しいwww
2010.12.02 Thu 20:41 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございますwてか今さっき\(^o^)/今新しい記事更新してしまった(笑)うんうん、私ははじめくんをただ単に愛してるだけです(笑)絵が生き生きしすぎてってー!それは褒められてるの~!?一応ありがとうって言っておきますwww
2010.12.02 Thu 20:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/209-ae55000f
Template by まるぼろらいと
