薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.02 Thu
こんばんは~!今日は雷がすごかったんですよ。で、ふと思いついてついったーでぼそっと「はじめくんが小さいころ雷が怖くておへそ隠しながら(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル隠れてたっていう過去があればいいのに……かわいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・」とかついーとしたら友達に見られてた\(^o^)/でも食いついてくれたんで描いてみた。

スクリーンショット(2010-12-03 3.21.10)


で、雷なってたからうっかり話しちゃったんだね的な↓

スクリーンショット(2010-12-02 19.59.01)

そんな仲良しな2人がみたかっただけなの^p^

あ、拍手おしてくださってるー!!下に↓お返事です♪コメなしで押してくださった方もありがとうございまーす^^あ、一応WKと薄桜鬼1枚ずつ描きました!拍手絵もうちょっと追加したいなー(笑)どんなのにしよう~!
かなさんへ
ありがとですー!おにいちゃんは当然ノリノリです(笑)てか、ランダムにしてなかったから兄弟ばっかりなのか\(^o^)/ランダム表示に変えたからきっとそのうちはじめくんもみてもらえるはずww
web拍手 by FC2
うり
ヽ(*´∀`)ノかわぃいぃぃぃうぃいぃぃ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
小脇に抱えて連れていくぅぅぅぅ
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
あたしが、すべてから、守ってあげようぞ!!
きゃはーん、その前に食べちゃうけどっ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ、荒ぶってしまいました。。。。
小声・・・でなくてよかったんだ ほww
2010.12.02 Thu 20:57 URL [ Edit ]
ゆりか
可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
むぎゅむぎゅしたぁ~~い❤
抱っこして一緒に寝たぁ~~い❤
怒ってるはじめくんにも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
後ろから抱きつきたいwwwww
笑いすぎてフルフルしてる総司も可愛い(ノ▽〃)
(*´д`*)ハァハァたくさんいただいた~♪
2010.12.02 Thu 20:58 URL [ Edit ]
なえ
うりさんコメントありがとうございます^^守ってあげる前に食われるのか……はじめたーんにげてぇええええ!!(笑)総司の小さいころは見られたけど……みんなのも見たいとか思っちゃうwww近藤さんも土方さんもガキ大将気質だったらしいから(タイプはたぶん違うんだろうな……)そんな感じでみんなのちびのころ描いて見るのも面白いかもー^p^平助のあの甘ったれぶりからしてちっちゃいころとか殺人的にかわいいきがしますwwあー、だめ、コメ欄で妄想膨らみすぎた!ごめんなさいww
2010.12.03 Fri 09:13 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^すみからすみまでありがとうございます(笑)ふるふるばんばんしてる総司までwwww総司ははじめくんにうっかりなのかわからんですがぽろっと自分のことしゃべったりするのではじめくんだってあってもいいじゃない?ってw
2010.12.03 Fri 09:20 URL [ Edit ]
ウルル
でべそはどこじゃ?((^ω^三^ω^))
ハァハァハァ総司じゃないけど悶絶するう。
4歳の一くんの後ろに立ってでんでん太鼓鳴らしてもっといぢめたい/(^q^)\はーはーすーはーたまんねえ。
やだもう守るより泣かせたくってしょーがないww
2010.12.03 Fri 15:27 URL [ Edit ]
ゆう
ああ、すれ違ったんだ!

雷と風すごかった!!
今さっきも嵐のようになってびっくりしたーー。

私もよく雷怖くて隠れてたほうなのでなんか
同情してしまったwww

あれ?一君に・・・乙女ごこ・・ろ・・!?

あれーーーーー??えええwwwwwww
(はじめ君に萌え転げた事はないはずなのに!!)
2010.12.03 Fri 15:32 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントありがとう~^^総司じゃないけどって(笑)でもありがとうwwwいじめないでーwwそんなところでドS発揮しないでwwwwww
2010.12.04 Sat 14:31 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございます^^共感しちゃいましたか~wって、ゆうさんがはじめくんに萌えたとかwwwwうんうん、だって仕方ないよね、はじめくんてかわいいんだもん♪
2010.12.04 Sat 14:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/210-c05d36e0
Template by まるぼろらいと
