薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.05 Sun
こんばんは^^今日は一日拘束されてました!ペン握ってないーー;
すでにみんなのせてくれてるのであれなんですがのせまーす♪

長いから畳みまーす!

昨日あれ?一昨日か?超久しぶりにウルルちゃんとゆうさんと合作~~~~~!!!更にみずさんもかけつけてくださって超合作~~~!!で、こんなんでした♪

スクリーンショット(2010-12-05 9.46.39)

土方さん、斎藤さん:ウルルちゃん 永倉さん:ゆうさん
沖田さん、藤堂さん:みずさん 山南さん、原田さん:なえ

えーと、ファンの方に怒られそうだけど、日陰の方々にスポットあたってる構図らしいです(ぼそ
ゆうさんがなんで一人しか描いてないかって言ったら寝落ちされたからです(ぷぷw朝のついったでの動揺っぷりがかわいかったですwwwww)また合作したいでーす^^あたし年末帰省しちゃうので来週末とかどうですか?(笑)

えとえと、コレの前にウルルちゃんと2人で描き描きしたやつも実はあります♪

スクリーンショット(2010-12-03 23.11.47)

原田さん:ウルルちゃん 不知火さん:なえ

とりあえず左之さんかっこいい~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・棒……の件は……まあいいかwなんか不知火さんは以前らくがきかなんかはしたことあるらしいんですが……(ウルルちゃんがそう言ってた…私もそんなような気がしなくもない)まあ描いてみましたwwwあんまり描いた事ない人を描こうという気持ちだったようです。(`・ω・´)キリッ

それつながりでこれ↓

スクリーンショット(2010-12-04 15.10.42)

榎本さん:ちぃさん 大鳥さん:なえ

なんていうか、オッサン描かせると輝いてるような気がするのは気のせいかもしれないですが……ちぃさんありがとう(笑)これは正真正銘初大鳥さんです♪大鳥さんはたぶんもともと私こういう顔描きやすいんだなーとあらためて思わせてくれる人でしたwww次……描く事あるのかな……なさそうwww

そんで、オマケ♪

スクリーンショット(2010-12-03 2.58.58)

近藤さん:ちぃさん (偽)土方さん:なえ

近藤さんを描いてくれるってことだったので、本当は天使の笑顔の総司にしようかと思ったんですが、その前に総司を描いてたのでまたかーと思って天使のだけ残して土方さんを描いてみました^^;とんだ偽方になりましたよwwwwwちぃさんは若い!ってフォローしてくれたけど^^;眉間のしわないと誰?wwwwwあー、玉屋じゃなくて高島屋?で奉公してたころとでも言っておこうごにょごにょ……いや、そうだとしても似てないwwwwwwあと前髪直すの忘れたwwwもういいやwwww

一緒にお絵描きはたのしいねー^^またお付き合いくださいませ!みなさま!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
みず
あwwwコメ一番乗りかしらwwwww
ちょっと、ぬい君カッコいいんですけどーぉ(*≧艸≦)きゃんwwwww

あー、不知火君好きだなあ。
千景は最愛だけどwwwww
あれ?こんだけキャラいるのに千景がいないおo(゚д゚o≡o゚д゚)o

描こうと思ったんだけど、小さくってイヤだったのーww
きんきらはやっぱメインじゃなきゃ(笑)

大鳥くん、先日本家ヨネさんが描いてて可愛かった雰囲気似てるねwww
ゲームの立ち絵はあんまりだけどこの鳥さんなら可愛いwww

おっさんばっかなちぃさんに爆笑wwwww

あ、土方さん前髪乱れて…でもさわやかに笑ってる…何があったの!?
2010.12.06 Mon 06:40 URL [ Edit ]
かな
なるほど!それで一くん極小でしんぱっつぁんが前なんですねww
ちぃさんおっさん好きですよねーーww
大鳥さんかわいいですーー!!
土方さんこんな爽やかな笑顔で笑ってる人だったら鬼の副長なんて言われなかったでしょうねーー!
2010.12.06 Mon 08:20 URL [ Edit ]
なえ
みずさんコメントありがとうございます^^不知火~!みずさん鬼の人々の方が……好きなのかしら??w……まだあんまり描いた事ないシリーズは続くと思いますwwwww大鳥さん!ヨネさんの大鳥さん超かわいい!!!(ってあたりまえw)いやいやいや、本家と比べられたら恥ずかしすぎるから^^;おっさんばっかww土方さんはいや、だからこれ偽方さんだよwwww
2010.12.06 Mon 09:34 URL [ Edit ]
なえ
かなさんコメントありがとうございますwそうなんですよー^^だからはじめくん極小なの^p^でもかっこいいよねwちぃさんのおっさん好きがここで暴露されたんだろうか…とか言うと絶対誤解だ!!って言うと思うけどwwwwいや、だからこれ偽方さんですよー(笑)
2010.12.06 Mon 09:39 URL [ Edit ]
ゆう
とどのつまり
土方さんって扱いヒドスwwwwwwwwwwww

わかるけどわかるけども・・・・
私は好きだぁ!!!
2010.12.06 Mon 11:06 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございますwえ!!あたしも土方さん好きだよwwwwwwwwwちょっと冒険してみただけだよwwwwwww
2010.12.06 Mon 11:21 URL [ Edit ]
ウルル
そうかおやじ専ハァハァなのか・・・ちぃさんってば、どこまでも素敵な人ね(-∀-)y─┛~~
逆スポットライトにすると屁ー助がまさかの花形入りwww
でもま随想録は空回りでかわいかったしいっか。
大島くん消したと思ったからのっててうれしーーい。
そしてキラキラの土方が偽者なのね、やっと本物に気付いてくれたか、描いてもいいのよ^p^


2010.12.06 Mon 11:41 URL [ Edit ]
育ちゃん
ドドスコドドスコ!!!
ええっすなぁ(´∀`*)ポッ
まさにこれこそ目の保養!!!!
しっかりと目に焼き付けさせてもらいましたぉぉぉ!!!
皆様上手やなぁ♪茶室でここまでかける
皆様がまじ尊敬(´∀`*)ポッ
最後の土方さんのさわやかな笑顔(きらーん)に
うちの作っている歳三botを見習わせねばならぬ!
歳三bot我が儘やねんwwww
2010.12.06 Mon 12:01 URL [ Edit ]
ゆりか
おおぉーー!!すごい豪勢だねーヽ(≧▽≦)ノ
こんなことが展開されてたんだねーwあの日(*≧艸≦)
入らなくてよかったwww描けないーwww
見る方でいいーo(*>▽<*)o 見られて満足♪
みんな上手すぎだよー!!と叫んでみるw
そして、大鳥さんがものすごく大鳥さんだぁーヽ(≧▽≦)ノ
なえさん大鳥さん上手すぎるぅー!新たな発見w
リハビリしようかなー。。。
2010.12.06 Mon 18:29 URL [ Edit ]
ファンシー大鳥さんだ!!

うん、たしかになえたんの絵柄にぴったり♪
かぁいいよ!
土方さんや榎本さんより年上だなんて思えない
彼がでてくるとホッとするしね

ファンシーといってたのは絵を薄桜鬼絵師様
ご本人だったかな?
2010.12.07 Tue 09:10 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントありがとうございまーす!オヤジ専が誤解だって言っても聞く耳持たないんだろうなー……とご本人が言ってたよwwwへーが花形とかwwwいいじゃないかwwwwかわいいのにw大鳥さんみていただいてなによりですwwwwwだって土方さんこういうキャラじゃないもんwwwwいや、本物って落ち武者の事???あれウルルちゃんの愛がこもりすぎてて再現できないwwwwww
2010.12.07 Tue 18:10 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^みんなで合作ってすごい楽しいですよー!目の前で画面が埋まっていくとか壮観www自分も一生懸命描くしねー(笑)最後の土方さんこんなキャラじゃないから偽方さんだよwwww育ちゃんの土方さんbot楽しみ過ぎるーw
2010.12.07 Tue 18:13 URL [ Edit ]
なえ
> ゆりかさんコメントどうもありがとうございます^^手前まできたなら入ろうよーーーー><入りたくないって言うならあれだけどもーー;大鳥さんがものすごく大鳥さんwwwww似てるなら嬉しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・リハビリリハビリ♪付き合いますよー!リハビリ^p^ゆりかさん必要ない気もするけどwwww
2010.12.07 Tue 18:23 URL [ Edit ]
なえ
翔瑠さんコメントありがとうございます^^うん、そうですねー!!ついったで公開してくださったときに書いてあったような??<ファンシー 絵柄にぴったりなのかwwww垂れ目で目がでかいキャラの方がそもそも描きやすいのは確かですwwwww
2010.12.07 Tue 18:26 URL [ Edit ]
あお
今頃遅すぎるコメントで失礼します^^;;
豪華な絵茶ログですね~
横でこっそり覗きたかったですww
やっぱ某所でやるよとつぶやいてるんですか?
つぶやかなくても時々は覗いてるんですが、例えそうでも全然気がついてない事実^^;;

どの絵も素敵だけどちぃさんの榎本さんと近藤さんがすごいです!!
私おっさん描けないから描けるの羨ましい~
また横のなえさんの大鳥さんがお初とは思えない上手さで (^-^)//""パチパチ
2010.12.13 Mon 11:10 URL [ Edit ]
なえ
あおさんコメントありがとうございます^^えっとですね~、ここにリンク貼ってる茶室にたまーにいることがあるんですよ。(昔は頻繁だったんですけどね^^;)それでたまーにいるにもかかわらず私を発見してくださる方がいる時がっ!!そうすると芋づる式にみんなとご一緒できたりしてwだからついったでつぶやいてるわけではないのですよーw偶然です!偶然wおっさんすごいですよねw私も今度挑戦してみたいですwwwww
2010.12.14 Tue 10:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/211-f1a9893b
Template by まるぼろらいと
