薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.07 Tue
そんなことないんだけど、一人で茶室に篭ってると時間だけがすぎていくこともあるので(笑)突撃してる今日この頃wwwwでもね、みんないないことが多くて……だからちぃ家で最近お世話になってます(`・ω・´)キリッ

別にちぃさんがおっさんすきーなわけではたぶんないんと思うんだ。でもなぜか芹沢さん描くっていうので、しかも迷走するっていうので。やる気のお手伝いで不法侵入の上りゅーのすけを描いてきました。そしたらこんな明るい2人になったよ\(^o^)/

スクリーンショット(2010-12-07 1.33.45)

芹沢さんおちゃめwwwwwww

↓別に意味はないけど一人で描いてないわけじゃないんだよというオマケ(ホントは晒すほどのものでもないです><)

スクリーンショット(2010-12-07 18.30.51)

えーと、聞いた平助の中の人が出てるBLCDが萌えじゃなくお笑いだったのでつい描いてしまった一枚\(^o^)/あら、お下品^p^

スクリーンショット(2010-12-07 18.02.21)

スリーピングビューティーな土方さん^^誰か起こしてあげてください………(´;ω;`)ブワッ
うーん、やっぱり水彩ってーー;難しい……塗りこめない……まあベタ塗りもたいがい塗りこめてないですがーー;
web拍手 by FC2
ゆう
昨日は失礼しましたー^^;

凄い沢山うpされてる!!
なんてお得!!

土方さんは眠ってる時くらいしか穏やかではないのね…
私が起こしておあげまっす。
添い寝で。
あ、寝ちゃだめか。

ちぃさんが間違いなくおやじスキーの称号を得てるwww
2010.12.08 Wed 09:24 URL [ Edit ]
育ちゃん
おっさんとかwwwww
そうかぁ・・・Cさんはおっさんマニアっと・・・(笑
私はその下の平ちゃんの
お指を舐めてあげ・・・(ry
相変わらずの腐りコメでさーせん(´∀`*)ポッ

うちの土方botの原因も分かったことだし
早々に作業するぅ
スリーピングな土方さんを栄養に(´∀`*)ポッ
あ、でもうちの土方さん どSだからwwww
どSでさらにエロいという・・・
2010.12.08 Wed 10:18 URL [ Edit ]
ゆりか
ファンシーな、かもかもとりゅうのすけだよねーププッ( ̄m ̄*)
お花と旗で変わっちゃったねーwww
これか!!あのへーすけ(*≧艸≦)
いや・・・あれは、笑ったw
でも・・・まさにこんなイメージだヽ(≧▽≦)ノ
ちょっと・・・この可愛いへーであのアニメみたいなものを
みてみたいなーーー(・∀・)ニヤニヤ
(´;д;`)土方さん。。。起こしてあげるよー。。。
美人さんだねーー!!かっこいい~♪
2010.12.08 Wed 12:39 URL [ Edit ]
かな
やっぱりちぃさんはおじさまがお好きなんじゃないですかねーーww無自覚でww
土方さんーー美しいですーーー!!アニメ見ました!!(´;ω;`)ブワッでしたねーー!!土方さん起こしていいんですか??(*´Д`)ハァハァ
2010.12.08 Wed 13:32 URL [ Edit ]
ウルル
だめだwwちぃさんマジでおやじ好きだろって突っ込んでしまうwwww
なんでそいつを描きたい衝動にかられるのかさっぱりわからない/(^q^)\
なんて楽しそうな二人なんだwww何のパーティww

そしてまたしてもアニメ出遅れで観てないとか。
土方死ぬのか?ドキドキなんか、なえさんの絵が安らかに眠ってるように見えてしまうー。気になる・・・!
今日アニメみてこよ><
2010.12.08 Wed 14:11 URL [ Edit ]
ちぃ
土方さんおきてっ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

描いてみたことのない人を描いてみようと思ったら
オッサンだっただけだもんっっ
これで完結なんだもんっ
おっ‥おっ‥オヤジスキーじゃないんだからねっっ(´;ω;`)ぶわっ

ε=ε=ε=ε=ε=‥キュイーン‥キコキコキコε( o・ω・)ノ |Ю 。゜.☆ ドロン。。
2010.12.08 Wed 23:57 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございます^^いえいえ、こちらこそー!!昨日は落ち着かなくて結局早く寝ましたw薫まだ途中wてか違うツールで描いて満足しちゃいました^^;どうしよう……w普段こんなに安らかに眠る事もできないんじゃないかなーとか思います><ちぃさん自分で弁解に来たようですw
2010.12.09 Thu 06:27 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^このへーはへーであってへーではない……ような?(´・ω・`)土方さんbot楽しみにしてまーす♪土方さん寝てるからなぁw起きたらドSかもですよwwwwww
2010.12.09 Thu 06:30 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん、コメントありがとうございます^^戻ってきたら鉄扇から旗出てて笑ったwwwww思わずお花咲かせちゃいましたよwwwwへーのあれ面白かったよねwwwww相手中の人安元さんなのに誰がやるのwwwww土方さん(´;ω;`)おきとくれー
2010.12.09 Thu 06:34 URL [ Edit ]
なえ
かなさんコメントありがとうございます^^`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 無自覚でとかwww土方さん起こしてあげてください><
2010.12.09 Thu 06:35 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントありがとうございます♪オヤジスキだろ……っていっても全力で否定だよwwでもね、芹沢さんはちょっと描きたくなるよーwwその後アニメ見たかな??土方さんが安らかに眠ってるようにみえるとか……ちょっと嬉しい^^雰囲気はそんなかんじで描いたから^^
2010.12.09 Thu 06:39 URL [ Edit ]
なえ
ちぃさんコメントありがとです!wwwwwwwwwwwwwwとうとう自分で弁解しにきちゃったのねwwwwおやじすきーじゃないよって説明しても信用してもらえないwwww実績が堅すぎるんだよwwww
2010.12.09 Thu 06:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/212-44853e8c
Template by まるぼろらいと
