薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.12 Sun
こんばんは^^いつも、こんな辺境のブログをご訪問いただいているみなさまありがとうございます!!毎度茶室クオリティ且つ落書きレベルでしかないのにリクエストなんかもいただきまして、ホントにありがとうございます!なんか私がのーろのーろいろいろ脱線してるうちにキリ番にリクをいただいてからだいぶ日にち?どころか月日?がすぎてしまって^^;年内にリクいただいたやつをなんとか昇華したい!……と思ってはいます^^;

なので、万が一(こんだけまたされるならもういいやと思われてるんじゃないかと^^;)まだリクしてくださるって方がいらっしゃる場合は、次のキリ番は2000てことでよろしくお願いしまーす><まにあわにゅw

今のところ承っているのは、リク下さったご当人がお忘れかもですが、
1200番 翔瑠さんより 遠くに視線を向けながら千鶴(翔瑠さん?)をなでる千景。(だったかなーー;)
1414番 みずさんより 千景
1600番 ゆうさんより 寝込んだ先生(うちの先生今日寝込んでました^^;)

この3つ昇華したいと思いますーーー!!!なんとか年内に!!(←二回言ったw)
1500番のウルルさん分はご好意で拍手絵をそれにあてさせていただくことで昇華させていただきました^^

もー、だめだめな管理人ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆう
わーわーわー/(^o^)\

忙しいのにすまんーーーー!
無理などしなくていいのですよ?
貴方の体の方が大切ですからね
ごほっごほ!
(寝込む先生より)

っていうか絵チャって手があるじゃないですか!!

なえさんリクもらいすぎだwwwwこのこのーーーwww

2010.12.12 Sun 23:52 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさーん、お気遣いありがとです^^ちがうのー!!あたしが関係ない落書きばっかりして遅いんだー!!自分のテンションを描こう!って感じにもっていかないとただでさえひどいのにちゃんとしたの描けないから><らくがきならながらっぽく描いててもまあいいかと思うけど、人様にお渡しするものだものね^^;リクエストって普段自分が描かないものに挑戦できるという意味ではホントにありがたいんです~!!だから頑張る。もうすぐあんまり描けなくなるしorz
2010.12.13 Mon 08:34 URL [ Edit ]
ウルル
すっげー多いなwwww
なえさんフレンドリーで話しかけやすいからなあww
あたしなんか「リクしやがるのか?ええコラ」っていうオーラ出しまくりで誰もびびって言わない(^p^)しめしめだぜ。
ていうか、千単位とかにしたほうがいいかもねwww

あーでもどのリクも萌えそうで楽しみだなー♪
まったり描くといいよ、んでますますリクもらって埋もれてひーひー泣いてるなえさんが見たい(ΦωΦ)ハァハァハァハァハァやべえ興奮する。
2010.12.13 Mon 13:02 URL [ Edit ]
みず
わーありがとーww
そんなのぜんぜんいつまででも待つのにー(^ω^)
具体的に?春までとか夏までとか秋過ぎても、とか…


でもリクもらうのってプレッシャーもあるよねーw
確かに、挑戦しないものに挑戦っていう点ではありだけどー…。

私は単になえさんの絵が好きだから千景描いてくれたら嬉しいってだけーwww

上の記事の翔瑠ちんリク絵はトップコメ遠慮することにするけど千景ー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちづの後姿ってのがにくいわwwwww

私は今やあほの一つ覚えで千景しか言わないから、てきとーにほんっと落書きでも千景を与えとけば喜ぶよwww

でもスルーされてもしょうがないのにリクとして受け止めてくれてるのありがとう(´;д;`)嬉しい…
2010.12.14 Tue 03:52 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんはげましありがとうwいや、多いと言うか私がためこんでしまっただけだよ^^;だってちーかry私もウルルちゃんに前に描いてもらってから描いてもらってないなぁ……ウルルちゃんとこうちなんかと比べ物にならぬほどまわりが早くてあたらないようなーー;ひーひー泣いてるあたしに興奮するとかwwwwwww間違ってるー_| ̄|○∠))バンバンバンバン
2010.12.14 Tue 10:57 URL [ Edit ]
なえ
みずさんお気遣いありがとうございます^^いえいえ、ホントリクもらえるのはすごく嬉しくて!ホントらくがきでもうしわけないんですけど……^^;みんなみたいに画面構成のセンスもなければソフトを使いこなす技量も根気もなくて……ホントお恥ずかしいです><絵を好きって言ってもらえるのってホントありがたくて嬉しいです!ありがとうございます^^千景頑張って描きまーす♪どんなのにしようかなw
2010.12.14 Tue 11:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/217-caa22272
Template by まるぼろらいと
