薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.14 Tue
こんばんは!

有言実行を目指して、まず一本目。
もうちょっとぼーっとした感じにしたかったんですけど、ちょっと悲しそうになっちゃったなー^^;
「遠くを眺めつつ千鶴をなでなでする千景様」でした。

スクリーンショット(2010-12-13 23.53.58)

翔瑠さん「1200」HIT ありがとうございます!

こんなにお待たせしておいて超低クオリティでホントにもうしわけありません><だめなりに頑張りましたのでお許しを~~~~~!!
web拍手 by FC2
ウルル
おあっ!?コメント1番って初めてだーうれしー\(^o^)/

ち~様ハァハァハァかっちょいーよー♪(なえさんのち~様率が上がってきてる気がする・・・!いいぞーもっとやれー\(^o^)/)
おこぼれ大好き!!御馳走さま、ありがとー
2010.12.14 Tue 08:47 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃん一番コメありがとうですwwwち~様率…だってみんな千景をリクエストするんだものwwwwwwまあほっとくと私はじめくんと総司しか描かないからなぁ^^;あとはちょこちょこ隊士のみなさんをつまみぐいくらいしか^^;鬼の人々でてこないなwそういえばww
2010.12.14 Tue 11:05 URL [ Edit ]
みず
次は私の千景だしねwww
千景率なんでこんな上がってんの(*≧艸≦) 
やっぱダーリンかっこいいから~

ここに集ってるのって、はじめスキーさんと千景スキーさんが中心ですねwww
ってか騒いでるだけか…申し訳ないっ!

うん、千景ちょっと悲しそうだよねー…(iдi)
私が慰めるっ!!!

そして、私が千景とか呼ぶようになったのは間違いなくなえさんの影響www
2010.12.14 Tue 12:53 URL [ Edit ]
翔瑠
あたちのよーおおお~
だめぇ~~~~~っwww
我慢しきれず、ケータイで来てみれば
油断も隙もない(`Δ´)プンプン
ウルルしゃんはこの前、南春夫衣装のちー様もらったでしょ!!
みずちんはもうすぐ描いてもらえるでしょ?
んもうwww
なえさん、素敵…ぽっ(*^.^*)
白いお着物大好きなの・・
ケータイとPC両方でお持ち帰りさせていただきます。
わしゃ、幸せじゃ゜+。(*′∇`)。+゜
みなも、わたしのために描いてくだされー(☆∀☆)
2010.12.14 Tue 13:52 URL [ Edit ]
うり
ちーさまw
なえさんのお友達www
その設定に、顔が笑ってしまうのですがw
ふふふ。
かっちょいーじゃないの。
だけど、ぷぷぷぷ。。なのねw
2010.12.15 Wed 18:39 URL [ Edit ]
なえ
みずさんコメントありがとうございます^^
はい、次はみずさんの……がんばります~!!てか千景続きで軽いごうもry……げふー。どうして千景率あがってるってリクが千景君ばかりだからじゃないですかwそうじゃないとほぼかかry……。とか言ってるけど千景好きですよ(`・ω・´)キリッ
2010.12.16 Thu 16:05 URL [ Edit ]
なえ
翔瑠さんコメントありがとうございます^^ホントにすごい遅くなってしまってすいませんでしたー><小物もないしな( ̄▽ ̄;)でも千景だけじゃなくさりげなく千鶴も頑張りましたw千鶴は実は……千景の頬をぐりぐりするのを耐えているんです( ̄▽ ̄)だんだんそう見えてきませんか?なにかを耐えているように…ぷぷw
2010.12.16 Thu 16:11 URL [ Edit ]
なえ
うりさん三度ありがとうございまーすwwえー、だってお友達ポジションが一番面白いもん~ww恋人じゃないけど、友達だから本気出せないとこに甘えたいじゃないですか(笑)腕力的な意味でーー;
2010.12.16 Thu 16:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/218-593335b9
Template by まるぼろらいと
