薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.07.19 Sun
お絵描きお休みしております。。連休だったね。。^^;
お休みは特別な日以外お絵描きができません。。・゚・(ノД`)・゚・
火曜日から復活する予定です♪ 何描こっかな~。。

ドラクエ9始めました!現在Lv8です!よけないでガンガンぶつかってたらすぐあがるね。。
これからお城へゆきまする~!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ジュンコLv.13
うちの親父ちゃんもやっとはじめましたよ、9。
ルイーダと会ったところらしいから、たぶんここに書き込んだ時点のなえさんと同じくらいの進度かと。
Lv.は10(見えてる敵すべて撃破しているらしい・・・。)

>何描こっかな~。。
お? それではリクエストしてしまってもよろしいでしょうか??(あつかましい。^^;)
えーとえーと・・・10年後、バラの花束を抱えてプロポーズしてくれる薫ちゃんが見たいです!!!!!!!!!!!!!!
(おもっっっきし個人的希望なdreamですみません)
気が向いたらぜひ(笑)
お待ち申しあげております~~~ ^^
2009.07.20 Mon 00:22 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>ジュンコLv.13さん

パパさんがんばってるね!うちの旦那さんもやってるよー。私と同じくらいに始めたのにもうずいぶんすすんでるみたいだし…。なぜ?w

会長の10年後…職業なんだろ…公務員?医者?研究員?大人顔に描けるように頑張る!ドリームだから真面目に描こう(笑)
2009.07.20 Mon 01:08 URL [ Edit ]
ジュンコLv.13
ではソフトは2本お買い上げになったと(笑
スクウェア・エニックスに踊らされてますね!
(DQ6とか・・・ROMカセット時代のあの価格を思えば・・・そんなに高くもない、のか?? 汗)

Lv.上げはサクサクできるし、フィールドもある程度敵をよけて移動できるし、ツボタルタンスに気を取られなければかなりさっさと進めるのでは・・・。

>10年後の薫ちゃん
職業は何でもいいと思いますが、「とりあえずスーツ」!(Not「とりあえずビール」。笑)
大人っぽく成長したいい男に描いてくださるのですね!?!?!?
いやぁ~~~ん・・・・。どきどきどき
楽しみです~~~~  えへへへへへ・・・・(「溶解しそうだ・・・」。)

あれっ? 「真面目に」・・・って! いつもは「真面目に」描いてないんですかぁ ^^;
2009.07.20 Mon 08:19 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>ジュンコLv.13さん

肝心のリクエストの件の内容に返信し忘れてる^^;ごめんなさい。やっぱりスーツだよね(笑)もともとなんでも幼い顔になりがちなのでがっかりさせたらホントごめんね!いつも一生懸命描いてますよ!ただミニログしながらとか結構あるのでそういう意味で不真面目かなってことね!(>_<)
2009.07.20 Mon 16:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/22-92f49161
Template by まるぼろらいと
