薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.21 Tue
こんばんは~^^
やっと千景さんを描くモードになったのでリク絵昇華です(`・ω・´)キリッ
えと、リク内容は「千景」とのことでした~^^どんなのがいいかなぁって考えててみずさんだからやっぱり裸だよね!!(←これって失礼?そうだったらごめんなさーい><)それで下のを描いてみたんですが描き慣れないのでちっちゃすぎてしまって^^;急遽上の千景さんを足してみましたw自信満々な感じに描けただろうか……(´・ω・`;)


スクリーンショット(2010-12-21 0.46.10)

みずさん「1414」HITありがとうございました!

大変お待たせしてしまってすいませんでした!><これからもよろしくです^^
web拍手 by FC2
みず
きゃっほ~~~~~~~~う!
たらりらったらー♪

ああ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ頭の中にファンファーレが高らかに鳴り響いてますよーお。ありがとうございますううううううっ><

あー、千景…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァもう何その'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ…誘惑フェイス…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ…自重しないと、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだけでコメ欄埋まるwww

二つも!!
なえさん嬉しい嬉しいったら嬉しいったら嬉しいっ!
カッコいい!!!!!

うちの旦那サマを素敵に描いてくれてありがとおっ!
左上のは寝巻き?で下は平服…と。
シーツもうちょっと下にしてくれたら…あ、でもダメね(*´艸`)うちの旦那さまの立派なものを他の方に見せるわけにはいかないわっwww

とりあえず布団の中に飛び込んでから顔出します!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なえさんありがとーっっっ!!
年内消化に王手だねwww
すっげーwwwww
もーホントにありがとう。
2010.12.21 Tue 04:35 URL [ Edit ]
みず
(追記)
はだかは失礼じゃないよ。うんwww
その等式は正解です。
そして、その俺様目線、素敵すぐる(*´艸`)
ああもう、テンション上がりすぎて怖いよーぉカッコいいよーぉ。
アイコンにしていいですかwww
2010.12.21 Tue 05:51 URL [ Edit ]
なえ
みずさんはやーい!コメントありがとうございます^^いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました!千景さん描けそうっていう気分にならないとちゃんと描けない気がして描きモードくるまで待ってましたwwwなので今までの中では割とらしい顔にかけたかな?とw裸に決めたのはいいけど、みずさんみたいに上手に描けなくてすごい葛藤しました~><難しい!改めて尊敬・:*:・(*´∀`*)・:*:・あと一本もなんとか頑張りたいです~><(失礼じゃないって言ってくださってありがとうございます><こんなのでよかったらもちろんアイコンでもなんでも使ってやってください~♪みずさんへの供物ですからww)
2010.12.21 Tue 09:11 URL [ Edit ]
うり
ふふ。
ちーさまぁー (*ノノ)キャー
なえさんの、頑張りがっ
ひしひしとっww
どっちも、いい顔ですな
ニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤ
おこぼれもーらいっww
2010.12.21 Tue 09:21 URL [ Edit ]
かな
みずさんより先につまみ食いしようと思ったらみずさんもういらしてたwwそしてめっちゃ(*´Д`)ハァハァしてらっしゃるーーwwwww
ちー様かっこいいーーーー♥この自信満々な表情を恍惚の表情に変えてみたいですーーー(*´Д`)ハァハァ
2010.12.21 Tue 12:22 URL [ Edit ]
ウルル
ち~様!!ハァハァハァ(ΦωΦ)
かちょいー!腹筋ハァハァハァ布団めくりてー!

そして限定記事のパス変えたんだね。
めっちゃ解けない><
そしてグーグル先生に頼るといちいちリアル一くんの写真を見るのがいやぁあwww
そして見ても解けないとかもっといやぁああーーーあーあー
2010.12.21 Tue 13:31 URL [ Edit ]
ゆう
なんだろう…・しばらくの間ちー様の腹筋ばかり見つめてました。

なえさんってさらっとセクシーよね。
色気があるのにやらしくないっていうか。

千景を描くには心の準備がいるんですねwww

でもそうやってちゃんと待つとこう描けるのかー!
私せっかちだから今!今!ってなってる事が多いので
待て。をおぼえたい。
わん。

2010.12.21 Tue 16:10 URL [ Edit ]
なえ
うりさんコメントありがとうございます^^頑張りが伝わって嬉しいです~wwwww別に嫌いじゃないんですけど、千景って顔難しいんですよねー……ーー;はじめくんと描き分けするのにきついです><しばらくご本家の千景の顔眺めてました><
2010.12.21 Tue 16:52 URL [ Edit ]
なえ
かなさんコメントありがとうございますwwww恍惚の表情にとかwwwwww_| ̄|○∠))バンバンバンバンえー、あたし想像できないwwwwwwww
2010.12.21 Tue 16:53 URL [ Edit ]
なえ
ありがとです~^^ハァハァいただいたwwwww布団は脳内でご自由におめくりくださいwwww

ううん、変えてないよ!前のままだよ!前のやつが西暦と旧暦の組み合わせでつくちゃってたからそう書きたしておいただけなの!まぎらわしくてごめんね><
2010.12.21 Tue 16:55 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございますw腹筋見つめてたってwwww体の構造がよくわかんなくてですね……おかしいのがバレた?(笑)さらっとセクシー・:*:・(*´∀`*)いい言葉wどうなんでしょうね?自分ではよくわかんないですが(´・ω・`;)うーん、描かないといけないからって無理矢理描こうとすると結局あんまりいいのが描けなかったりするので……いや、描きたいときは今!今!ってなりますよwwwwわん。てかぁいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2010.12.21 Tue 17:02 URL [ Edit ]
ゆりか
おや?裸のちー様なんて・・・珍しい!って思ったらw
捧げ物だったのねーヽ(≧▽≦)ノ
みずさんだからやっぱ裸とかププッ( ̄m ̄*)
でも、喜んでもらえてるから・・・やっぱ裸でいいんだよね❤
なえさんは、間違ってなかったwwwwwナイスチョイスです♪
ちー様のおこぼれ、スースー吸っていきますよーヽ(≧▽≦)ノ
2010.12.22 Wed 01:22 URL [ Edit ]
ちぃ
wwwwwwwwww
すごいwwwwお笑いになってないwww
さーすがーwwww
わたしもついつい食い入るように見てしまった(笑)
これ、一君でないですかね?wwwwwww
2010.12.22 Wed 06:23 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^はい、捧げ物ですw苦労しました(笑)はーい、喜んでもらえたみたいでよかったです!!お笑い方面に思考がいかないように努力しました!スースーwすってくださってありがとです^^
2010.12.22 Wed 11:48 URL [ Edit ]
なえ
ちぃさんこっちにもありがとうです^^うん、お笑いになってないでしょう~?体勢が描きにくかっただけで存在が千景って描きやすいかもしれません、こういうの(笑)いや、しかし千景描くモードはまたしばらくしないとやってこないと思うけど……ーー;え!?はじめくん?それは私の心の中に・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2010.12.22 Wed 12:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/221-a352d13f
Template by まるぼろらいと
