薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.22 Wed
こんばんは^^明後日から帰省でーす!ペンは持っていきます……(どんだけ^^;)
明日は早く寝ないといけないので今日はとりあえずちょこちょこらくがきをw


スクリーンショット(2010-12-22 1.05.35)

いつぞや、総司を泣かせてみた事がありましたがなんとなく妄想が働いたのではじめくんを泣かせてみた。笑顔のままだばだば泣いてるとか自分で描いておいてちょっと悲しくなった(´・ω・`)あ、タイトルらくがきだけどこれは真面目に描きました(笑)

以下ほんとにらくがき。
ついったで本日のお題についてはじめわんこbotに聞いてみたところ、まじめに、SSL、平助というキーワードをもらいました。それをみてたYさんが風呂にするといいよっておっしゃったんでできました一品。↓

スクリーンショット(2010-12-21 23.45.43)

ちなみに同じくそのついーとをみてたIちゃんがなんかこの平助に教えてくれるらしいです。^p^


えーっと、↓はちょっと気の迷い。

スクリーンショット(2010-12-22 0.46.54)

すべてのしがらみから解放された土方さんは自重ない感じで迫ってくれると思います。

そうそう拍手押してくださった方ありがとうございます♪

>うりさん
拍手つい見逃してしまうwww絵を見るために押してくださってありがとうございます^^嬉しい♪

コメントなしで押してくださった方もありがとうございます^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆりか
いやっほ~~い♪1番のり~~~ヽ(≧▽≦)ノ
きゅ~~ん❤涙を拭いてあげるよー!つ【ハンカチ】
笑顔のまま泣いてるとかきゅんきゅんしちゃうじゃないかぁ(ノ▽〃)
いい男は何をやってもいい男なんだね❤

そして・・・へーすけwww風呂に入ったのねププッ( ̄m ̄*)
この後・・・教えてもらうんだ_| ̄|○∠))バンバンバンバン
風呂を採用してくれて嬉しいわ(*≧艸≦)

え!?∑(。・Д・。)なえさん・・・超どうした!!w
(言ったよw言ってみたかったよwww)
自重ない感じで迫る!私もそう思うププッ( ̄m ̄*)
ぜひとも大人の魅力で迫りまくって欲しいものですよw
セクシービーム放出しまくりで~(*≧艸≦)

2010.12.22 Wed 01:37 URL [ Edit ]
育ちゃん
2番のり~ きゃほぉぉぉぃ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

一君ってば・・私の胸でお泣き・・・
ぎゅぅぅぅぅってっしてあげるんだから♪

さて・・・平ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
私が手とり足とリちゅるちゅるしてあげるから(笑)
ちれいちれいにして、お風呂でぬくもってくるんだよぉぉ。
私が大人にして あ。げ。る (´∀`*)ポッ
2010.12.22 Wed 01:54 URL [ Edit ]
ちぃ
本日ブログコメ残しデーってことでwww
おお、一君がないとるー(´;ω;`)ぶわっ
たまねぎな泣き方じゃないね‥どうしたのー
なでなで。
平助のその後はIちゃんに任せるwwww
(なんか描いてくれるのかなぁ?♥)
土方さーん♥
気の迷いなの?
わたしこれが一番好きwwwwwwwwwwwwwwwww
でもきっと余裕しゃくしゃくな笑顔をしながら
迫ってくると思うwwwwwwww
2010.12.22 Wed 06:19 URL [ Edit ]
かな
一くん男泣きーーー!!ほんといい男は泣いてても綺麗ですよねーー!!(*´Д`)ハァハァ
平助これから大人になるんですねwww
自重しない土方さん!!ゲームでもそういうキャラだったら間違いなく私の中でもっとランク上位に食い込んでくるのになぁ(*´Д`)ハァハァあんな美人さんに迫られたら・・絶対おちちゃうと思います(*´Д`)ハァハァ
2010.12.22 Wed 07:44 URL [ Edit ]
あお
一くんのめっちゃ色っぽい泣き顔に元々ちょびっとしかない母性本能をくすぐられてしまいました(=´Д`=)
風呂で期待してる平助が笑えるwwww
どっちもかわゆいのう♥
私もしがらみのない土方さんはそんな感じだと思いますねー^^
DSゲームの土方さんルートのラスト、スチルはないけど夜は色々ムフフなはず(≧▽≦)
2010.12.22 Wed 09:20 URL [ Edit ]
ウルル
偽物土方のポジションがどんどん上に行ってるのが口惜しい(ΦωΦ)キーーー!!
屁ー助にやられてしまへ!
なーんてね(-∀-)y─┛~~あたしやさしいからそんなこと全然全く思ってないわよ。キー!!

てか一くんに何があったんだろう><啼かないでって・・・、一発変換が啼くとかなんなのもうwww
屁ー助やっぱバスケっぽい(^p^)かわいいね。
2010.12.22 Wed 10:43 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん1番のりありがとうございます^^
いい男は何をやっても……そうですね~^^はじめくんがもしもこんなふうに泣くことがあったら衝撃すぎて私も泣きますwwww
風呂の提案ありがとうございまいしたwwwでも描きながら思ったけどこれ幕末後期でもSSLでもあんまり変わらないwwwとかwwwあひるちゃんだけですね……ーー;
超どうした!ありがとうございますww乙女な私もいるにはいると……NLだと急激にエロと縁遠くなりますがwwまあこれくらいならなんとか……ねーー;はじめくんは心の中に大切にしまってます。いつもw
2010.12.22 Wed 11:57 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございますwww
………平助と風呂で待ち合わせですか( ̄▽ ̄)てか……これほんとに萌えるの???と問いたい10時間くらい。
2010.12.22 Wed 11:59 URL [ Edit ]
なえ
ちぃさんコメントありがとうございますwはじめくん泣かせちゃったwいろいろもろもろなんとなく思い浮かべながら……wたまねぎじゃないもんwwww平助のその後……w私も期待しておこう( ̄▽ ̄)いやいやいや、土方さんモードだからでしょう?もっとすごいのがいいんでしょ?ホントはwwwwあたしは土方さんこれくらいで……////
2010.12.22 Wed 12:08 URL [ Edit ]
なえ
かなさんコメントありがとうございます^^はじめくんが泣いてるとかイメージ崩しちゃったかしら??^^;これから大人になるとか_| ̄|○∠))バンバンバンバンお友達のIさんが大人にしてくれるらしいですwwwゲーム中は背負うものが多すぎて無理ですよねwためらったり迷ったりは感じるからやっぱりしがらみがなくなったらパーン\(^o^)/てなるかもですねwwwww
2010.12.22 Wed 13:00 URL [ Edit ]
なえ
あおさんコメントありがとうございます^^
母性本能くすぐられてくださってありがとうございます\(^o^)/ついついはじめくんを描いてると力が入ってしまって最初もっとだばだば泣いてましたwww泣き過ぎと思って直したんですよ、これでも(笑)
風呂で期待wwwwwwwww大人の階段登るそうです(笑)土方さんはなんていうか……日に日に理解がすすんだというか……(笑)どうも薄桜鬼の土方さんより他の土方さんのイメージが強すぎたみたいで最近ホント急上昇ですw乙女的にwww
2010.12.22 Wed 13:07 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントどうもありがとうwww
_| ̄|○∠))バンバンバンバン思ってないとか言いつつキー!!って(笑)土方さんいいのになぁw
はじめくんは……ちょっとできごころで泣かせてみたかっただけですw(うちのPCは泣くって変換されるよ)平助バスケっぽいってなんかある意味だめな気がする/(^o^)\
2010.12.22 Wed 13:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/223-051a629c
Template by まるぼろらいと
