薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.12.24 Fri
こんにちは^^
ただいま実家に帰省中です♪せっかくペン持ってきたけどやっぱりなかなかゆっくり描くとかできなくて^^;
でもまだ年内最後の更新には早いからー、年内昇華を有言実行すべくリク絵となんからくがきくらいはあげられるといいなぁ……。ついったーもぼちぼちついーとしてるけど、みんなにばったり出会えなくて寂しいのう。

オトメイトさんのブログでクリスマスパーティのSS読んできました♪近藤さんがかわいかった^^そしてりゅーのすけかわいそうだw芹沢さんもせっかくだから登場してくれたらよかったけど(笑)まあ、設定上ちょっと無理があるよねwだすのはw

うーん、なんかクリスマスネタって結局なんもやらずにすぎてしまいそうだーー;今日できたら落書きを…って時間あるかなぁ。描くのはともかく内容がありきたりになりそうだなぁ…

ホントはみんなで一枚絵でも描けたら楽しそうだけど^^暇な時にだれかうちの茶室にクリスマスっぽい誰か置いといてくれないかなー…時々見に行ってかきたして行ったら一枚にならないだろうか^p^ぷぷw

↑なーんて誰も描いてくれないだろうと思ったら!

ありがとう!!!!!(号泣)
スクリーンショット(2010-12-26 19.41.35)

色塗り勝手にしちゃったけど、センスなくてすいません^^;

ゆうさん、みずさんありがとう~~~~~~!!!!
web拍手 by FC2
ゆう
なに俺得フラグたててるんだ!!www

釣られて落書きしたけどね^p^
2010.12.25 Sat 12:41 URL [ Edit ]
みず
わ~wなえさん更新!

油断してた~(>_<)くうっ!

私も夜描きにいくっ!

絶対行く~う!
2010.12.25 Sat 17:06 URL [ Edit ]
なえ
wwwwwwwwwwwwwてかあたしがうっかりしてたwwwwwwwwwいまからいってきます!wwwwwwwww
2010.12.25 Sat 21:06 URL [ Edit ]
なえ
みずさんごめんちゃい><狭いかもー!でもみずさんならいけると信じてる!あたしんとこ削っておkなんで!!><
2010.12.25 Sat 22:42 URL [ Edit ]
みず
ちょっとだけ描いたー。千景アップとかも思ったけど隅こにひっそりwwwww
色塗ってくれたのなえさん?(見てないけど、ゆうたんのツイートで知った…)
それより総司の「みずちゃん」呼びに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまった…(*´艸`)
2010.12.26 Sun 12:46 URL [ Edit ]
なえ
ホントありがとでした^^
結局ピンクが全然なくなってしまった(笑)
2010.12.26 Sun 19:45 URL [ Edit ]
ゆう
こうなったのか!!!
なんかいつもと違ってたのしかった!
絵も可愛いね!!!

皆がっつり食いつくと思ったのになぁ・・・。

こっちこいよ!!!(佐野元春
2010.12.26 Sun 21:36 URL [ Edit ]
みず
わ~wwwもう仕上がってる~www(*´艸`)
可愛い感じだねー。
ゆうたんがサインペンぽい感じにしたからこんなに可愛くなったんだよw
面白かったー\(^o^)/
トップバッターってすごいと思う(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2010.12.26 Sun 21:50 URL [ Edit ]
ウルル
おあーー!!やってたのか><
何度も行ってみたけど、誰も入ってる感じしなくて入口どまりだったよー。
やっぱ人のチャ室で誰もいないとなんか緊張するwww

入ってみれば良かったなー
これに左之さんブっ込めばウルル得にもなったしww

ツイッターもちょこちょこ覗いてはいるけど
いつもいるなえさんが見えないとすごい閑散としてて寂しい感じだよ。
でもま、実家でまったりできるのもそんなにないと思うからお休み楽しんでおいでねー\(^o^)/
2010.12.27 Mon 12:31 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんへ!
言い出しっぺなのになかなか自分で描けなくてそして遅刻ですいませんでしたっ><ゆうさんがちょい太黒線で描いてくれてたんで私も習って線画だけ描いておいたんですが、みずさんもあわせてくれたんで、ステンドグラス風味(?)にしてみたんだけど伝わっただろうかwwwwwwホントありがとでした~^^
2010.12.27 Mon 21:17 URL [ Edit ]
なえ
みずさんへ!
一緒に描いてくださってありがとうございました^^その上、あの狭いところに(笑)後で思ったけど画面大きくしておけばよかったwwwwそしたらみずさんももうちょっと千景大きく描けて違う感じになってたかもなのに!なにしろ自分にものすごく時間がなかったのが敗因だ/(^o^)\
2010.12.27 Mon 21:20 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんへ!
おー><意外と時間無いのにこんなこと言いだしたあたしが悪いのーーー!!!!!/(^o^)\そしてそんな遠慮しないでwwww歓迎なんだからっ><
あたしもついったはぼちぼちみてるんだけど、家にいるときみたいにPC前をちょこちょこいったりきたりできないからあんまり居座ってる感じにならなくて><しかもうちのリビングがなにゆえか超携帯の電波悪くて^^:つぶやきにげみたいのも多くてごめんね~><私も実家はらくちんだけどみんなとゆっくりしゃべれなくて寂しいのよっ><。
2010.12.27 Mon 21:26 URL [ Edit ]
かな
あーーーーーーーーーーーーー!!!!!
実は虎視眈々とキリ番狙ってたのに今日来たら越えてたーーーーー!!!すっごい悔しいーーーーー!!キリ番踏んだらなえさんにものすっごーーーい袋とじな絵を描いてもらうんだーーーーとか思ってすっごい楽しみにしてたのにーーーー!!何か宝くじはずれちゃった時と同じ気分だーーーーー!!!
って1人で喋っててすみません。また次のキリ番狙います!!(*´Д`)ハァハァ
2010.12.28 Tue 08:28 URL [ Edit ]
なえ
かなさん、キリ番狙ってくれてありがとうございます(笑)えとね、次は一応2000番でお願いしてるのでもし、リクエストしてくださるなら2000番狙ってみてください(笑)てか、すっごーーーい袋とじな絵ってwwwwつまりここには載せられないってことなのかwwwww
2010.12.28 Tue 10:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/224-0754ad8b
Template by まるぼろらいと
