薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.01.11 Tue
こんばんは。
もうすごいストレスーー;うちのカスカスのMacじゃだめってことですよ……orzたぶんエミュで動かすほうがまわりでやってる人多いから聞いたりもできると思うんですけど、たぶん、エミュで動かすほうがメモリ食うんだよね???うち、たぶん足りないかも……ってきっとメモリつめばいいんだよね……?でも恐いから相方帰ってきたらちょっと聞いてみようかなぁ……。でもオタクごとのためだからきっと冷たいかもしれないorz

はじめくん祭りといきたかったんですけど、練習的に以前ちょっとかいた落書きを色塗りしましたよ……。
NL^^以前、ついったで線画流したのでみたことあったらすいません^^

スクリーンショット(2011-01-12 0.04.27)


斎千ですよ!!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆう
win疲れでませんように・・・。

一君の手があったかい・・・
何その優しそうなの。なえさんの乙女はめっちゃきゅんきゅんくるんだぞ、もっとかけ!w


あーわたしもがばちょ!!!
?えーっとなえさんにね^^
2011.01.11 Tue 22:58 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございます^^
優しそうなんじゃなくて優しいの。むほ^p^えー!?ホントに!?なんか人のNL見てきゅんきゅんはあるんだけど、きゅんきゅんなシチュって思い浮かばないのよねぇ……。がばちょされた~!わっほい\(^o^)/
2011.01.12 Wed 00:17 URL [ Edit ]
ウルル
メモリ増設は簡単だよ、あ、でもノートしかやったことないけども。。。
売ってるとこで動画説明とか丁寧にでてるとこあるし、旦那さんに内緒でもできると思うよー。
ただ、メモリが高いから買い物的にはバレるかもw

そして。
あのなえさんがNL!?
あのなえさんがNL!?
画面を二度見しました(もちろん総司を探しましたw)

かーわーいーいー(-∀-)y─┛~~ 
がばちょされたいのね♥やっとその気になってくれたか・・・よし、布団をしくか
2011.01.12 Wed 13:27 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントありがとうございまーす^^全然値段調べてなかったけど高いんだ( ̄▽ ̄;)!!結構いきあたりばったりでなんでもやってしまうほうなんだけど(だから失敗もすごい多いんだけど^^;)このパソコン壊れたら私のやつなくなっちゃうから(´;ω;`)ブワッ

二回も言われたw総司探したとか……大丈夫すぐ腐った子に戻るからーー;がばちょされたいですよー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・やっと?いつも準備おkですよ~wwww
2011.01.12 Wed 15:50 URL [ Edit ]
ゆりか
がばちょーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
されたい♪されたーーーーい❤
そしてなえさんのNLに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いや・・・腐ったのもいいのだけどね❤なかなかNL見れないから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
はじめくん祭りもやってくださいなぁーヽ(≧▽≦)ノ
2011.01.12 Wed 16:13 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん、こっちにもありがとうございます♪うんうん、ホント珍しいですよね~(笑)でも今年の目標はNLも描けるようになることなんで……なんとか頑張りたいですwwwwwwはい、がばちょされたいですwあれやこれやとなんやかんやと……wはじめくん祭りwいつぞやのばかシリーズがすごい楽しかったのでまたああいうのやりたいなぁ(笑)
2011.01.12 Wed 16:39 URL [ Edit ]
かな
きゃーーーーーーー一くんにがばちょされたいーーーーー(*´Д`)ハァハァ
がばちょ仕返ししますけどね(*´Д`)ハァハァ
なえさんがNLだと???どういう心境の変化ですか??wwでも次すぐ戻ってたので安心しましたwww
2011.01.13 Thu 13:22 URL [ Edit ]
なえ
かなさんこっちにもコメントありがとうございます♪がばちょってされたいですよね~(笑)必死な感じがかわいくて私もし返しますよ(*´Д`)ハァハァいやいや、描かない(描けない)だけで私の脳内も一部乙女であふれてますよ。うふふ、あははな世界が展開しておりますよ。すぐ戻ってたので安心てwwwworz
2011.01.14 Fri 08:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/230-daed31ca
Template by まるぼろらいと
