薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.01.27 Thu
2/6まで(30日はします)まともな更新ないです…6日もないかも…だってまったくペンさわってないです(涙)
今も携帯からですしね…。なんかさらせるものがあったら…さらすか…手ブロ更新するかもです。(両方すればいいんだよね)
ですからね、様子みにきてくださってる優しいそこのあなた、ホント気が向いた時でいいですからね!ありがとうありがとう(涙)
web拍手 by FC2
ゆう
あ、わったしのことですねー??wwww

誰もあえて言わないだろうけどたぶんここにもあそこにもチェックいれてるはずw
待ってるから遊べるようになったら絵茶ろう!
2011.01.30 Sun 10:13 URL [ Edit ]
うり
まってるよぉぉぉぉぉ
いぢいぢしながらw
ドコをナニヲ?
なえさんは、うずうずだねw
2011.01.30 Sun 10:40 URL [ Edit ]
育ちゃん
まってるよぉぉ(*^▽^*)
さらす@w@ 
(;゚∀゚)=3ハァハァ
2011.01.30 Sun 15:29 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがと~~~~!遅くなってごめんね~!!
うんうん、是非是非遊んで~!!明日と明後日はたぶんどこかしらに出没するかと……むふふ♪
2011.02.05 Sat 22:32 URL [ Edit ]
なえ
うりさんコメントありがと~~~♪うん、いぢいぢ?え?なにを??(笑)また勢いで言ってるね?(笑)うん、うずうずしてるよ、腐りたくて_| ̄|○∠))バンバンバンバン
2011.02.05 Sat 22:33 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとう~^^待っててくれてるとか、嬉しい(´;ω;`)ブワッ
うーん、さらす?なにを?なんかいろいろやりたいけども……なにしよう……(笑)
2011.02.05 Sat 22:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/237-36f8c733
Template by まるぼろらいと
