薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.01.30 Sun
いや、予約投稿にして保存したと思ったのにされてなかったみたいでできなかったんですよー!でもアップの予定だったのは手ブロの30日アップぶんと同じだったのでもし興味ございましたら下のほうの手ブロリンクからみてやっていただければと思いますです。
今もこれ携帯からでですね…なぜか携帯からだとコメ返もできないという…!不便なり。
コメントくださった皆様ありがとう(涙)後日返信しますねー!6日誰か暇だったら絵茶ろうー!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆりか
見てきたよーーヽ(≧▽≦)ノって・・・私、書き込んでもいいんだろうかwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ補給してきた❤
珍しいなえさんのNLにも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてきたwww
これも、ち○さんのおかげね❤ありがたやぁーヽ(≧▽≦)ノ

更新はないだろう・・・と思ってても、いつもstkのように来てるからねーププッ( ̄m ̄*)
2011.01.31 Mon 08:25 URL [ Edit ]
ウルル
ソッコーで見に行ったもんね(^p^)
そしてさっき手ブロでちぃさんのコメ見てきて噴いたwwww

ゆりかちゃんが書き込んでいいのかって気持ちわかるwww
あたしもハートばっかししてるよね。
なえさんとこの手ブロはなんかオーラがあんだよねww
変に壊したくないしただただストーカーしてる(^p^)ぷぷ!

あたしだってここは毎日見てるもんねっ
下の記事だって当日に気付いたもんねっ
ただストーカーすぎるからコメント自重してるだけなんだもんねっwww
2011.01.31 Mon 12:41 URL [ Edit ]
かな
私も手ブロこっそり拝見してますww
なえさん早く戻ってきてーーーwww
お待ちしてます♥
2011.02.02 Wed 08:20 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさーん!コメントありがとう~^^
(*´Д`)ハァハァいただいた~!うん、NLね、悶絶しながら描いたんだよ、あれでも(笑)stkのようにとかありがたいよ~!なかなかブログ巡りする時間もなくってねー><みんなのとこまわれない~!!今日もこのコメするので精いっぱいかなぁ^^;でも、明日はぐるっと回るつもり~!
2011.02.05 Sat 22:37 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃーん!ホントいつもありがとう~~~~(´;ω;`)ブワッ
手ブロはウルルちゃんのくまさんにいつも励まされてるよ~~!!お礼したいなぁって思ってるから今度きっと千景たんを!!描いてみせるwwwwww←またつっこまれそうw
オーラなんて全然ないじゃないよ~~~!!コメントいれてくれてたりするとすごい嬉しいよ~^^ありがとうね♪あたしは遠慮なくみんなんとこがんがんかくよ!時間あるときはwwwよろしくwwww
2011.02.05 Sat 22:41 URL [ Edit ]
なえ
かなさん忙しいのに見にきてくれてありがとです~!コメントまで><
手ブロ見てくれてるんだね~(´;ω;`)ブワッありがと~~!!見にきてくれるだけで超嬉しいよ~!アクセスいっぱいあるとすごい嬉しいもん><ホントどうもありがとーねー!!
2011.02.05 Sat 22:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/238-7f959a2d
Template by まるぼろらいと
