薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.02.13 Sun
久々に、みんなで絵茶したよ^^楽しかった~~~!!

スクリーンショット(2011-02-12 23.19.02)

はじめくん:うりさん 左之さん:ちぃさん 平助:ウルルちゃん ちー様:なえ

私最初チョコじゃなかったんですけど、みんなチョコになってたんで描き直しましたよwww

あと、夜ね、さっきね、絵茶してました。
ご存知ないかもですが「二世の契り」という乙女ゲームよりですww

スクリーンショット(2011-02-13 2.07.04)
スクリーンショット(2011-02-13 2.07.35)

左(瑠璃丸):ちぃさん 右(秋夜):なえ

秋夜はかわいくて優しくて無口で好きなタイプですwwこういうタイプに弱いです・・orz
勘助もね・・たぶんスキかもだけど・・

薄桜鬼には負けますけどね、結構好きですです^^このゲームもw
web拍手 by FC2
みず
束の間の自由時間を満喫してるのね(´艸`)w
私もなえさんと遊びたいのに~(>_<)
時間合わない…orz

二世の契りとかwなえさんから薄桜鬼以外のゲエムが出るなんて~!

私は多分薄桜鬼以外は手を出せないけど(時間的に)津田さんのSキャラがあればやりそう(´艸`)www

そんでなえさんのちー様…(*´Д`*)ハァハァ
かっけー(*´Д`*)ハァハァ
2011.02.13 Sun 20:32 URL [ Edit ]
育ちゃん
なえさん、「二世の契り」始めたんだね(*^▽^*)
私は「緋色の欠片3」やってるぉ
乙女ゲー最高だよね!!

茶室楽しそうだぉぉ!!

チョコ茶室ぅ!
私はゲームに怠けて先輩しかかけなかったから
皆様のをたっぷり
拝んで帰ります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2011.02.14 Mon 03:02 URL [ Edit ]
ゆりか
くぅ・・・絵茶ってたのかぁーーーー(>_<)
見たかった・・・無念じゃ。。。
バレンタイン仕様の絵茶なのね(*≧艸≦)
乙女ゲームかー。狩りばっかりだなぁwwwww
夢の中でもモンスターと戦ってたよププッ( ̄m ̄*)
乙女ゲームやりたーーいヽ(≧▽≦)ノ
2011.02.14 Mon 09:06 URL [ Edit ]
なえ
みずさんコメントありがとうございます~!!
私も遊んで欲しいです(´;ω;`)ブワッ

薄桜鬼はやっぱり別格でスキだけど。。w他のもやる機会があればやりますよwwwまあ。。私も時間はあるようでないですがーー;二世には津田さんも出てるけどSキャラではないかな。。(隠れSな気もするけど)

ちー様喜んでもらえて嬉しい^^なぜかちー様気分でしたw
2011.02.16 Wed 10:43 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんこっちにもありがとう~^^
「二世の契り」は3人目攻略できました~!「緋色の欠片」もそのうちやってみようかなーと
思ってますよ~^^予定では二世終わったらいこうかと。。

噂の先輩もやれる機会があるといいんだけどね~^^
2011.02.16 Wed 10:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/241-8a79b6a9
Template by まるぼろらいと
