薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.02.17 Thu
こんばんは~^^
今日は誰も捕まえられなくて一人で黙々と描いてましたよー・・。手ブロも更新したかったけど、
手が大雑把描き気分でだめでした><

わんこからお題をもらって左之さんてきたのでついでにりゅーのすけと絡ませてみましたよ。

スクリーンショット(2011-02-16 14.43.40)

しかし左之さんは描かないだけに鬼門。。

スクリーンショット(2011-02-16 16.50.45)

左之さんがうまくいかなくてしょんぼりしたので、箸休めに二世の契りの瑠璃丸くんを描きました~^^
え、おさるがいい加減すぎる?しーっ!!

スクリーンショット(2011-02-17 0.55.26)

ラスト。。お題聞いたらこの2人だったのでー。。しかし、はじめくんをがんばってぬりぬりしたら総司飽きてしまった。。眠いのもありますが。。なのでちょっと未完な感じですが、またしばらく日があくので載せておきます^^;

では、また5日後に^^
web拍手 by FC2
ゆりか
捕まりたかったーーーー!!!残念(>_<)
なえさんの、左之さん久しぶりに見たー♪かっこいい(*´∀`*)ポッ
沖斎!沖斎!!沖斎~~~~ヽ(≧▽≦)ノ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ補給したい!!
リアルで補給したかったぁー( ´Д` )
21日だね!!21日は絶対に捕獲される!いや、するwww
そして、なえさんもろとも補給するo(*>▽<*)o
2011.02.17 Thu 08:34 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^
左之さん久しぶりに描きましたよ~^^;なんかねー、左之さんやっぱり難しいなぁ。。沖斎バラで2回お題きたんだけど絡みだとどうしても鍵つきになるので普通にしてみたwたまにはいいよね^^(飽きちゃったけどw)
私も補給させておくれー(´;ω;`)ブワッ
2011.02.18 Fri 08:19 URL [ Edit ]
育ちゃん
5日後か うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
長ぃ・・・長ぃ・・・
わんこちゃんのお題でさのっちか(;゚∀゚)=3ハァハァ
男前すぐる!!!
なえさんの絵はタッチが柔らかくてステキだぁ♪

私も21日家にいたら捕獲してやる――!!!
2011.02.18 Fri 17:58 URL [ Edit ]
みず
左之さん左之さん左之さあああああん
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \
かっけーかっけーwwwwww

もーwww兄貴ぃぃぃぃぃwwwwwww

カッコよすぎなのに鬼門とかwww
そっか、自分で惚れちゃんからだわ(*´艸`)wwwww
かっこいいいんんんん
2011.02.20 Sun 11:12 URL [ Edit ]
なえ
育ちゃんコメントありがとうございます^^
左之さんすごい久しぶりに描きました~><褒めてもらえて嬉しい♪なんかもうちょっと丁寧に描けたらいいなぁっていつも思うんだけど^^;
今日はお留守かな??><
2011.02.21 Mon 20:15 URL [ Edit ]
なえ
みずさんコメントありがとうございまーす^^
超久しぶりの左之さんでしたぁ><私一番最初。。左之さんかはじめくんとか言ってたのにwwwあれ?wwwwはじめくんはそのままだったけどいつのまにか左之さんのさno字もない><
いや、兄貴的に大好きだよぉぉ!
2011.02.21 Mon 20:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/242-a4791cab
Template by まるぼろらいと
