薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.02.22 Tue
おはようございまーす^^
昨日ものすごい久しぶりにみんなで絵茶しました~!!

でも残念ながらちゃんとログがあるのがこれだけ。。

スクリーンショット(2011-02-21 23.46.40)

総司:なえ 平助:ゆうさん 千景たん:みずさん 左之さん:ゆりかさん はじめくん:うりさん

なくもないけど、載せられなかったりらくがきだったり?あ、でもみずさんのやつはのせてもよかったかな??
かわいかったよ~♪(裸だけど)みずさんとこで載せてくれるかも♪
ウルルちゃんとちぃさんもきてくれたんだけど、都合悪くて描いてもらえなかった~><
今度またゆっくりやりましょうね~^^

どうもありがとうございました~^^一緒に描けて楽しかったです(*´∀`*)
web拍手 by FC2
ゆう
昨日はたのしかったーありがとです^^

散らかしたまま片付けず出て行ってしまって
すみません。
突落ち健在ですが挨拶できただけましだと許してね❤

この一枚を見たら真面目に描いた絵チャだったと思うのになーwww
2011.02.22 Tue 10:52 URL [ Edit ]
ゆりか
わーい♪昨日はありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ 
すごく楽しかったです❤

私もこのマジメなやつしか持ってないんだよねwww
ゆうさんのあんなやつやこんなやつ・・・欲しかったねぇwww
また遊んでね~♪捕まえるからーー(*^m^*) ムフッ

そ・し・て・・これの前の沖斎もごちでしたププッ( ̄m ̄*)
2011.02.22 Tue 22:19 URL [ Edit ]
ウルル
ログ見れただけでもめっけもんでしたー\(^o^)/
システムダウンしないかすっげー焦ってたwww
まったくね、仕事が気を使ってくれればいいのに><

みずちんとこで2枚目も見てきたよ(^m^)
なえさんが悶絶してるのを妄想してハァハァハァハァしました。
(いわゆるなえさん萌えwwwwwwwww)
2011.02.23 Wed 17:39 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんコメントありがとうございます^^
こちらこそありがとうでした~~!!いえいえ、いろいろとごちそうさまでした^^
えーとえーと、うん。ごちそうさまでしたwwww
2011.02.26 Sat 11:57 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ楽しかったです~~~!久しぶりにみんなで描けて楽しかったですよ~!!
ゆうさんのはみずさんとこで遭遇しました( ̄▽ ̄;)!!

……あの沖斎ね、のちのち見直したらすんごい狂いまくってたから直さないとと思ってますよ。。(笑)続くのかな、あれwww
2011.02.26 Sat 11:59 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメントありがとうございまーす!
ウルルちゃんとも描きたかったです><また今度都合があったら是非よろしくです~~~!
いあいあ、私ももっと時間あったらいいのにorz

2枚目( ̄▽ ̄;)!! 悶絶するに決まってる。。あれは、千鶴だよ、千鶴。だからただ美味しかっただけだよwwwww(その萌え方間違ってるwww)
2011.02.26 Sat 12:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/243-c2f30a1e
Template by まるぼろらいと
