薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.03.09 Wed
こんばんは^^
お久しぶりです~~~~~~!!!!なかなか常駐日がこなくてですね。。。
今日はちょっと普通のも描いたので鍵なしと鍵あり二つあげときます♪


スクリーンショット(2011-03-08 22.27.52)

最近ちょっとかじったゲーム緋色の欠片より妖弧の祐一先輩♪くまどりみたいなのがよくわからんくて適当になってしまった。。そしたらゆりかさんが遊びにきてくださったので、しばらくおしゃべりのあとらくがきー♪

スクリーンショット(2011-03-08 23.54.51)

ゆりかさんの棒の2人をのりまきせん○いさん並の3分間バージョンで描いてみましたw

もう一枚描いたんですけど。。それは鍵月のほうで。。^^;

また絵茶したーい♪

んではw
web拍手 by FC2
ゆりか
いやっほ~いヽ(≧▽≦)ノ1番乗り~♪
表だったからさーwwwマジメだと思ったら・・・
やっぱりマジメに描いてたねププッ( ̄m ̄*)
祐一先輩かっこいい❤もうひとりの人もお願いしますw
(名前忘れちゃったwww)

はじまりが右下の棒絵とは・・・誰も思うまい!な
1枚になったよねーw
棒絵のリアル化素敵すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私は、激しく喜ンドル❤だよーwww
また、この総司がいい顔してるよねーププッ( ̄m ̄*)
絶対にいぢめそうだもんwwwwwww
隠居は・・・させにゅ(*`3´*)だからね❤
2011.03.09 Wed 02:23 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんコメントありがとうございまーす^^昨日はお世話になりました♪楽しかったです~w
祐一先輩初めて描いたんだけど、キツネ系の人弱いんですよねー(笑)まだ祐一先輩のルートしかやってないしね。。^^;狗谷くんはなんか俺様っぽい性格みたいだったよ。。。w機会があれば描いてみます^^

棒絵wwなんかいつのまにかリアル化になってたねww棒の沖田さん実はいつもあんな顔で棒の斎藤さんをみていたのね。。となんか新鮮だったよ(自分で描いたんだけどww)
2011.03.09 Wed 20:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/244-06a4b268
Template by まるぼろらいと
