薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.03.21 Mon
こんにちは^^
まさかの3連続・・で絵茶参加してしまいましたw
今回はテーマがあって「スーツ+めがね+薄桜鬼」でしたw

スクリーンショット(2011-03-21 1.23.40)

いつもお世話になってる方からあんまりご一緒させていただいた事ない方もいらっしゃって楽しかったです^^また誘ってほすぃwめがねとスーツ(*´Д`)ハァハァ やっぱり 新八らしさをとりのぞけなかった・・たぶんホントはかっこいいはず・・。(実はちょっと自分がイメージしてたのと違ってしまった)
そしてやっぱり個人的視点で・・はじめくん・・(*´Д`)ハァハァ

スクリーンショット(2011-03-21 11.03.23)

大変な所ご一緒してくれた「う」ちゃんのために最後は竜士のケツ祭りになったんですが・・主催さんの「み」ちんのやつが悩ましすぎて載せられないので自分のだけのせておくwたぶんそっちで全貌載せてくれるだろうしねww

というわけで今回も楽しい時間ありがとうでした!
そろそろ絵茶ログ以外も更新したいよね・・あははは。

コメントいただけるのすごい嬉しいんだけど、見てもらえるだけで嬉しいので閉じる事にしました^^返信もお待たせしてしまったりするしね^^;時々覗いてもらえればそれでありがたいです^^あ、もし万が一御用の際は拍手だけいかしてあるのでそっちにでも入れておいてもらってもいいし、ついったのほうでもいいしご連絡いただければ対応しまっす^^

ではでは♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
