薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.07.23 Thu
※注意!これは熱を測っているところです!!
らくがきおきば

だいぶ前に本家の方に投下した絵を描き直しました。。
あんまりかわらないできだけど。。

これはですね、おでこで熱を測っているんですよ!
この測り方って意味あるんですかね?少女漫画とかで
よくでてきません?最近のはそんなベタな展開はないか。。(笑)

で、本家でどのトピに投下したかって当然BLトピだった現実。。orz
web拍手 by FC2
じゅんこ
携帯電話で見てますけど・・・
目がとろんとしててより・・・あやしげな雰囲気になったようにかんじましたよ(私だけかなぁ)

ところで・・・個人的には、ですけれども
この絵(もとのやつ)をトリミングしてアイコンにしていたアレは・・・
「BL」アイコンとは、思わなかったけどなぁ・・・・・
(あまりおもしろくない話題今さらひっぱりだしてしまって、すみません。)
2009.07.23 Thu 06:24 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>じゅんこさん

ありがと~!弟はお熱出してるからね!とろんとしてないとね(笑)

前のアイコンは「酒呑みたい」トピのやつね(この倉庫の一番最初にあげたやつ笑)あっちは先生が若干とろんとしてたけど弟がうざそうにしてて可愛い感じに描けたと思うんだけど。。これはたぶん勘違いされる!!
顔も3割増近い!!(笑)
2009.07.23 Thu 08:08 URL [ Edit ]
勘違ったじゅんこ
そ~でしたそうでした!
風呂上がりの奴でしたね!
失礼いたしました・・・・・・
たしかに熱測ってるところだって補足しておかないと・・・じゅうぶんあやしげに見えますもんね!

それにしても、おでこにおでこくっつけて熱測れるもんなのかなぁ・・・
生身の人間で実際にやってみたこともありますけど、よくわかりませんでした!
2009.07.23 Thu 09:20 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>勘違ったじゅんこさん

私もこれで測れるとは思いません!だからこういうシーンが出てくると「お前わざとだろっ!!」と突っ込まずにはいられません。。
だからね、お兄ちゃんもわざとなんだよ(笑)
2009.07.23 Thu 09:57 URL [ Edit ]
瑠璃
おでこあてて熱測るとか・・相当高熱でない限り分かりませんよね!手を当てるのもよく分からない気がします。でもおでこを合わせるとか・・未経験です。ぜひイケメン男子にやってもらいたいです!ドッキドキで赤面してしまいます。意外と照れ屋です(笑)
2009.07.24 Fri 10:31 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>かなさん

おでこ合わせてもさっぱりわかりません(笑)なのでしてくるやつがいたら確信犯と思いますよ!!かなさん、照れ屋なんだかわいい~(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニ
2009.07.24 Fri 10:56 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>瑠璃さん

見てくださってるだけでも嬉しいのにコメントありがとうございますね^^

よからぬことが起きても個人的にはいいんですけどね~。。「お兄ちゃんにその風邪を感染しなさい!!」みたいな。ベタすぎ?(笑)

私の中ではこの二人義理の兄弟ですから!!←えっ!? 義理の兄弟とか困った時のお約束~♪
2009.07.24 Fri 11:03 URL [ Edit ]
聞き捨てならないじゅんこ
>ぽんぽんさん

それって、所謂 「連れ子」 ってやつですかいな???

私は何となく、お父さんまたはお母さんが違うとか・・・そういうことを考えていたなぁ。
(司が小学校3年生くらいで再婚しちゃった、的な。)
これなら司が昔やんちゃしてた理由の説明もつきそうでしょ(笑
2009.07.24 Fri 12:23 URL [ Edit ]
ぽんぽん
>聞き捨てならないじゅんこさん

そうそう、昼ドラ系妄想です(笑)なのでできれば先生のお父さんが竜士のお母さんと再婚というのがいいですね~。まあ私の脳内ではデフォすぎるドロドロな展開が妄想されてますが脳内にとどめておきます(笑)
2009.07.24 Fri 14:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/25-6b503fdc
Template by まるぼろらいと
