薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.03.29 Tue
先日、絵茶したときに29日がみずさんのお誕生日ってことでみんなでお祝い絵を描いたよ♪

スクリーンショット(2011-03-23 1.33.22)

お付き合いいただいたみなさまどうもありがとうございました!!
またみんなで遊びましょうね~^^

それと前記事に拍手押してくださった方どうもありがとうございました^^
んではまた次記事で!

・・・・ここから私信です。

みずちん!いつもお世話になってまーーーーーす!
お誕生日おめでとう♪

この日は捕まえられなくって、こういう公開になっちゃったんだけど。。
また一緒に絵茶してね~^^

あ、拍手のコメントもどうもありがとう~~~~!!
イベント残念だったね><レポ欲しかった~~~~~!!てかあたしも行ってみたい・・!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
