薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.04.02 Sat
しばらくお休みといいつつこっそり。

気が向いたのでソフトの練習をしてみました。なんの面白みもない・・

練習なので・・特にコメントもないのですが・・・
ソフト難しい・・。これはメイキングサイトさんを参考に塗らせてもらったんですけど。。あんまり好きなかんじに塗れませんでしたorz そして改めてみたらなんか女子っぽい・・orz メイキングサイトさんの絵はすんごいきれいで素晴らしかったっす!!うちの参考の仕方がいまいちっていう意味で・・ーー;



表情気持ち悪かったんで直して差し替え( ̄▽ ̄;)!!まあ自己満だけど。

背景はpixivで公開されてるフリー素材を使わせていただきました^^素敵な素材ありがとうございます。

拍手コメいただいてありがとうでした^^
返信です↓
かなさんへ

いつもみてくれてありがとうございます^^見てくれるだけでも嬉しいからコメントとか無理しないでいいからね!4月から忙しくなってるみたいけど体に気をつけて頑張って~!!ブログは更新できるときに頑張って更新するねー^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
