薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.04.11 Mon
こんにちは^^
ゆうさんがお誕生日ということで最近覚えはじめたsaiで先生描いてみました。見てもらえるといいな^^
ゆうさんは私ほんっっっっっっっとにたまにしか茶室にいることないのにいるときの8割くらいは発見してくれるんですよ・・・びっくりします。ホントにw

いつも忘れないでくれてありがとうございます♪

sensei.jpg


いあいあ、WKのトモさんはみんないつも忘れないでくれてて感謝してますー><
ここのブログも見にきてくれてる方本当にありがとうございます^^

と、ここで言ってもね、伝わるかな^^;

頑張って帰った時に限って忘れ物するという^^;差し替えしました。(見た人いるよね・・)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
