薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.04.16 Sat
すぐ飽きるかもしれないですが・・・

GREEの擬人カレシになぜかはまりました・・( ̄▽ ̄;)育てる系ってだめだと思ってたんだけど・・愛着が・・・
人間になりたい動物の面倒をみるって感じなんですが・・。うちの生徒でうさぎが擬人化したハジメです。よろしく。

スクリーンショット(2011-04-16 17.16.02)

↑とか会話中にハジメくんが言っていたので・・・。会話がかわいいんですよね・・・「寂しかったり寒かったら俺のベッド入ってきてもいいよ^^」とか無邪気な笑顔で言われます・・あんた・・・orz

顔とか髪形とか服とかね、変えられるし性格も変えられるので。。私はまだはじめたばっかりなんで。。髪形くらいしか変えられませんが・・。たぶん自分色に染めたら満足して終了しそうだけど^^;

GREEやってる人いたらやってみてくださいな^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
