薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.04.17 Sun
ホントは順番的に間違ってるんですが・・・
お先にフライングでハピバさせていただきまーす。明日明後日とちと忙しくて><

ゆりかさん、かなさんお誕生日おめでとうございます!
お二人分てことでwinkなはじめくんにしてみました(笑)かなさんは・・・微妙?知ってる?wink??

ゆりかさんには、いつもついったでも茶室でも(本家ではそんなに会わないですね?(笑))お世話になってます!いつもここも訪問してくださってありがとうございます^^

かなさんは、本家でお会いしてから結構長いおつきあいさせていただいてますよね^^忙しいかと思いますが、お仕事頑張ってください!お忙しい中ここを見てくださってる上にコメントもありがとうございますね!

お二人とも楽しいお誕生日をお過ごしください、そしてこの一年が素敵な一年になりますように、お祈りしてます♪私は大雑把な性格でつきあいにくいところもあると思うんですが、今後ともよろしくお願いします^^

kanasanyurikasan.jpg

背景は例によってpixivで公開されているフリー素材を加工して使わせていただきました。素敵な素材ありがとうございます!てか、背景もちゃんと作れるようになりたい( ̄▽ ̄;)

ホントはお祝いでウルルちゃん宛てに描こうと思っているのがあるのですが・・はじめくんは描き慣れていて時間的に早く終わりそうだったので先にこちらをあげさせていただきました。俺得もね・・完成させたいな・・^^;
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
