薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.05.04 Wed
こんばんはこんばんは^^
今日は久々に絵茶参加させてもらったりぼちぼち過ごしました。
はじめましてのかたや久しぶりな方にたくさんお会いできて嬉しかったな♪
絵茶ログはあげていいのかわからないのであげないですが^^きっとどこかであげられるの・・かな・・?

先月からずっとはまってる擬人カレシ・・
頭と顔ようやっと固定にしようかなーと。性格もやっとつけられるようになって今硬派なツンデレくんです。まだおしゃべりしてないんだけど、内容かわるのかな・・・。硬派なツンデレのくせに耳がでると疲れるピョンとか言うんだね・・かわいい(*´∀`*)(私信ですが、はじめてくれたKちゃんありがとう♪じゃれじゃれしにいくわっ)
あ、らぶコミュもひっそりと始めましたw

スクリーンショット(2011-05-03 23.43.58)

GWなのにどこもでかけてないので明日は水族館へいってきます。混んでるんだろうな・・いやだなー・・←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
