薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.05.31 Tue
こんにちは^^
って、絵茶りましたって言ってるのに表であげるのはあたしのだけですが^p^

昨日はYさん、Cさん、手ブロでお友達になってくださったHさんをゲストにお迎えして
茶室で遊びました~^^みんな腐ったの平気な方々だったんで、腐った絵茶してみたw

ワンコbotにお題を聞いたら

Cさん→沖斎
Yさん→沖斎
Hさん→沖斎
あたし→沖平(は?また?)

でもあたし以外みんな沖斎だよ!あたし得じゃん!!!ってテンションアップしました^^

スクリーンショット(2011-05-31 1.13.52)

なんでね、沖平って言われてもね・・こんなのしか思いつきませんでした。メンバー的に需要がないので大雑把さからわかるように割と高速描写だったんですよね。なのであたしだけもう一個お題聞いて2枚描いたとさ。

ちなみにもう一個のお題は斎斎でした。マニアックなの連発ww

なので、後のログつっても始める時間も遅かったので一枚しかないですが、BL臭漂いますので鍵であげときます。^^いろいろ喋って楽しかったです♪Hさんひいてたかもー^^;と後で心配になったw

拍手ありがとでした^^↓


ウルルちゃん
ガン見していってくれてありがとうwww

ゆりかさん
頭領とか・・・wいつでも譲る準備はできてますが?wそういえば、人ん家でやった絵茶はかぶるからあげないようにしてたのに忘れてたwww今回もじゃんwwwwまあいっかw

ひさかさん
こんなとこまで見にきていただいてありがとうございます><拍手絵( ̄▽ ̄;)どんどん絵が変わっていくので描き直したいです・・・。恥ずかしい^^;
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
