薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.06.13 Mon
こんにちは!ちょっとだけ、1時間半だけ茶室にはいりました!
書き忘れた!最後の30分遊びにきてくれたちぃさんゆりかさんありがとでした><
あたしだけ描いててごめんね><

ハエギワかわいいよ、ハエギワ!

スクリーンショット(2011-06-13 15.35.06)

拍手ありがとでした~~~!↓
>ひさかさん
絵茶ご一緒してくださってありがとうございます^^楽しいって言ってもらえると嬉しいな~♪調子に乗ってちょこまか絡みにいったりしてすいませんでした!^p^←反省してない
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
