薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.06.21 Tue
こにちは^^

月曜から連チャンで絵茶しました^^
お馴染様から初めての方まで!!楽しかったです!!

月曜(ゆうさん、ウルルちゃん、みずちん、ゆりかさん)
土曜の一弥(新キャラ?)絵茶に参加できなかったので、優しいゆうさんが遊んでくれた~^^
ゆうさんの絵が途中だったので自分のやつだけ載せていきます!たぶん完成したらゆうさんのところで公開してくれるかな??

軽くらくがき2枚
スクリーンショット(2011-06-20 21.39.37)

スクリーンショット(2011-06-20 22.00.12)
これ描いてる間にゆうさん下書き段階の絵を2回も消すorz

スクリーンショット(2011-06-20 22.48.19)
これの隣に西園寺さんを描いててくれて、途中でゆうさん落ちなきゃいけなく(´・ω・`;)この一弥ももうちょっと変化させててそれやってる途中でウルルちゃんがきてくれた~^^そしてゆうさんの西園寺さんにいたずらしていかれた・・・wウルルちゃんが落ちた後すぐみずちんとゆりかさんがきてくれて(ゆうさんちに私どんだけ居座ってんのw)西園寺さん途中だったのでみずちんのお家に移動して絵茶続行^^


スクリーンショット(2011-06-23 11.45.56)
みずちんが最近タイバニの虎徹大好きなので、みんなで描いてみた!あたしだめだ・・おっさんとか描けないよう><ゆりかさんがすごいうまかった~!もちろんみずちんのおっさんもかっこよかった^^
あと、青エクの雪とかうろ覚えしえみとかちー様とか描きましたが、ログとってなかった!眠かったんだねwあたしww


火曜(おめがぁさん、ひさかさん)
最近手ブロでお友達になっていただいたお二人と絵茶しました~^^おめがぁさんと今度是非絵茶しましょう!という話になってお時間いただいちゃいました^^でも絵茶では初めましてだったのでちょっとお互い緊張・・の割にしゃべってたけどもwついったにてお互いお友達なひさかさんを捕獲w最初は薄桜鬼だったんですけど(後で鍵つきであげます^^;)、ひさかさんが落ちられたあと最近よく話題になるスタスカ方面へwホントはおめがぁさんの神絵をみせてあげたいですが、アップ許可いただいてないので自分のやつだけあげとく・・あ、鍵のほうもね・・><

スクリーンショット(2011-06-23 11.47.11)
宮地さんw似ないwwこの隣におにぎりの新作もった錫也がいるんだよ~~~~!!
ホントは梓も描いたんだけど、すんごいひどかったのでのせませんwその隣に描いてくれた翼がまたかわいいの!見せられなくて本気で残念だ!宝物!!ここは見ないと思いますが、また遊んでくださーい^^


水曜(ちぃさん、育ちゃん、ひさかさん、ゆりかさん)
珍しく早い時間にちぃさんが茶室にいると聞いて!突撃してきました^^そしたら育ちゃんもおしゃべりしに^^青エクの燐がおいてあったのでしえみ練習させて~~~~!って描かせてもらいましたwそしたらひさかさんがいらっしゃって^^じゃあ薄桜鬼にしようかってなって消したのでしえみちょっと未完ですw

スクリーンショット(2011-06-22 23.52.45)

そのあとゆりかさんをついったで捕獲してみんなで描いたけど、鍵つきな内容になりましたw

絵茶ログなのに自分のしか公開できなくってすいませーん!^^;

拍手ありがとうございました^^↓
>ゆうさん

先日はありがとうございました~^^中途半端に移動しちゃってごめんね><漫画とか無理だよ~~~wwwちょこちょこふざけて描くのは好きなんだけどねー><見せられるレベルのものにするって難しいね・・!えっ?ここ?ここはらくがきおきばって書いてあるからいいんだよwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
