薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.08.05 Fri
こんにちは^^

遅くなりましたが、先日ってか先月だよもう・・・orz皆様にお付き合いいただいた絵茶ログ今さらのあぷをいたします^^;遅くなってすいませんでした~・・・でもまあ・・あんまり・・代わり映えしないかもですすいませんw

スクショの神こと霧兎ちゃんスクショのご協力ありがとうございました!!!!!

各Rは描く人が描いてもらいたいキャラクターをあげてもらってあみだしてきめました~!

1R
スクリーンショット(2011-08-05 10.17.12)

左からウルルちゃん、ゆうさん、なえ、弥生嬢さん、ユカさん、みずちん
みずちんは時間ないに完成できなかったので後から描き終わったやつもらってきて合成しましたw
一応テーマ水着だったんだけど弥生さんはウルルちゃんのリクエストにお応えしてて白衣メガネですw

主催留守中
スクリーンショット(2011-08-05 10.01.28)

ご飯の準備その他もろもろで主催が留守中にお絵描きしてくれてた時のログです♪
燐:ウルルちゃん、司先生と竜士:ユカさん、シュラさん:りあさん

2R
スクリーンショット(2011-08-05 10.01.28)

左上からウルルちゃん(ちくび)、ゆうさん(スーツ)、霧兎ちゃん
左下からユカさん(学ラン)、なえ(サスペンダーシャツで酔ってる)、りあさん(オンマウスでみずちんの折紙)

着せたい服もあみだしました。みずちんは時間がなくてリク通りできないということで自由、霧ちゃん、りあさんは後発参加だったのであみだしてないでーす。

神々の戯れ
スクリーンショット(2011-08-05 10.27.13)

ログはバナナさん、ユカさん、弥生嬢さん。マルミヤさんの会長とかかずさんが描きかけたりとかありましたが、きれいに残ってたやつだけつなげてみましたwバナナさんの青エク絵がすごくかわいかったんで載せたかったなーw


3R
スクリーンショット(2011-07-31 1.03.24)

左上からウルルちゃん、なえ、りあさん、ゆりかさん、弥生嬢さん
左下からユカさん、バナナさん、あおさん、紫乃舞さん、みずちん

シチュありのリクエストの人とそうじゃない人がいて、細かいの忘れたがなー><あ、でも弥生さんのは私がおねがいしたので覚えていますwお裁縫してるハエギワw

居残り組でらくがき
スクリーンショット(2011-08-05 10.40.13)

タイバニ日だったのでみなさんタイバニ落ちされて、私とゆりかさん、うりさん、紫乃舞さん、さなえさんがラスト残ってましたwちまちま描いてて残ってたのをつなげましたw

ロムで参加してくださった方々もどうもありがとうございました^^お名前一人一人あげられず申し訳ないです><WKの方々とは久しぶりの絵茶ですごく楽しかったです♪ありがとうございました^^
また機会があればお付き合いいただけると嬉しいです♪

拍手お礼↓
>ゆりかさん

覗きたいとかwww手ブロの方にも♡どうもありがとうございましたw500個目のリクもどうもありがとですwちょっと先になっちゃうと思うけど頑張りますね~^^

>かなさん

2回もポチしてくれてありがとうございました~^^喜んでもらえてよかったです!(*´Д`)ハァハァいっぱいwwww忙しい合間にここも見てくださっててすごく嬉しいです^^どうもありがとうございます♪またもしキリ番あたったらよろしくですw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
