薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.08.21 Sun
こんにちは^^

またまたかもめがねちゃん宅の絵茶に混ぜていただいてきました!今回は手ブロの絵茶で何度かご一緒させていただいたほさとしおうさんと、初めましてのちはるさんとご一緒させてもらってきました!
なんかこの前から出没日なたび絵茶混ぜてもらってるような・・・
ちょうど私がついった顔出す時間にかもめちゃんがいるので・・w

ちはるさんは許可いただいてないので、1R目は載せられない~~~><でも合戦スタイルのちーさま、へーすけ、副長かっこよかったです^^あたしははじめくんをちまっと・・・。ちはるさんは23時が門限だそうで・・でも30分くらいのばしてくださっていいこだ!またご一緒できたらいいな^^

2Rはしおうさんが今ハマってらっしゃると言う事でなんとみんな初描きうたの☆プリンスさま回でしたwww
あみだで描くもの決めました^^

スクリーンショット(2011-08-05 10.01.28)

那月:しおうさん 音也:なえ トキヤ:かもめちゃん

これ描いたらいい時間だったので締めだったんですけど、また帰りがけにちょっといたずらしました^^
オンマウスでデレ3人です^^

いろいろお話しできて楽しかったなぁ^^私すごい脱線魔で申し訳なかったですが・・・ーー;
また遊んでくださいね~!

真面目なのは真面目なので楽しいんだけど、腐茶メンバーにあえないのでそろそろ微妙に溜まってきたwww
だれか、腐茶やらないか~~~wwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
