薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.10.09 Sun
こんばんは^^
久々更新のためにらくがきしましたw


スクリーンショット(2011-10-09 1.21.58)

えー、最近のはまりものってことで。

まず、遙かなる時空の中で3をやってます。絆の関のほうのエンディングを順番にみているところです。九郎、ヒノエ、敦盛、将臣、銀が終わりました。みんなそれなりによくて・・・こいつにツボハマりって感じではないですが、話が面白いので中毒性が^p^

次にGREEの恋愛人形。3体の人形に紅茶の名前がついていて名前とおなじ紅茶をいれてあげると動けるようになっていろいろ得意分野で御奉仕してくれます。愛情を注いであげると人形に心が芽生えて人間になるというお話しなようです。セイロンはすごいツボハマりでーー;現在人間にしてあげるべく愛情注いでますww人間になった後のお話も最近配信されたので先が楽しみです^^

あと、7日からペルソナ4はじまりましたよね~!ゲームはやってないんですが、OPとかかっこいいのはニコ動とかで知ってて1話見ました^^はまりそう・・・wてか、ゲームしたい・・でもPS2なんだよね><PSPだと空いた時間にちょこちょこできるからいいんだけど・・・

後は、遥かと平行してうたプリもやってますw翔くんがやっぱりかわいいかもしれない><

と、こんな感じかな・・・あと全然絵が描けないんだけど、ウルルちゃんに教えてもらってスモモっていうのに登録してみました。まだホント登録しただけで全然よくわかんないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)!!まあぼちぼち・・。

拍手ありがとうございました~!励みです><
以下コメントお礼です。↓
>ウルルちゃん

いつもありがとう~^^ついったでも言ったけど、ぽろっと言ってくれたちー様手ブロで描かせていただきましたw気に入ってくれるといいな♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
