薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.10.17 Mon
お久しぶりです。
ペンが出せないのでテキストで書けるのってついったかここしかなくて・・・ーー;
ついっただと流れたらおしまいだからね、ここに書きにきました!

10月とりあえず山越えたので明後日から帰省です。。帰省中にパソコンどうにかしたいです( ̄▽ ̄;)
バッテリーの膨張具合がすごいですwww貧乏性な私はなかなかつけかえてませんけど、どうにかしなくては。
てか、どうにかしてきます。

帰省中はWKでお知り合いになった天使ちゃんたちが合わせて東京にでてきてくれるとのことで、お会いできるのが楽しみです^^初はなの舞楽しみ♪でもなにしろ今回の帰省も予定とかいっぱいつまってて。。個人で楽しいのはその一日くらいかも・・地元のお友達に急に誘って会える子がいてくれるといいんだけど・・・

あとすごく気になってるのが、手ブロのコメ返とメッセ~><くださった方々はここごらんになるかわからないので、歯がゆすぎる。。!Tさんコメどうもでした!Aさん、お気遣いありがとでした!行けるようになったらこちらから友申請しちゃおうかしら・・びくびく。ってなんとはなしに書いてしまったり。
私もお友達になっての記事とか出したいんだけど、自分がいつ放置状態になるかわからないと思うとなかなか出せない・・

11月は少しゆっくり記事更新したり(主に手ブロかな?)絵茶つきあってくださるかたがいらっしゃれば絵茶ログあげたり。。最近のはまりもの茶室で落書きしたのあげたりはするかも・・・(ソフト使いなさい)ペルソナ4PSPでないかな~・・描いてみたいかも^^
その折にはまたよろしくおねがいします♪

では、また11月に^^

拍手ありがとでした!以下コメ返です。

???さん>USAってだけ書いてあったからいたずらかもですけど、うざやんの記事に拍手いただいてたのでもしかしたらDrrr好きな人なのかな??どうもありがとうございましたw

紅羽ちん>すんごいびっくりしたよ~~~~~~~!!!!!よくわかったね( ̄▽ ̄;)トップの絵がついったのと一緒だったからかな?薄桜鬼やってるんだね~^^うんうん、3次元とは別物として見ないと楽しめないと思うよww総司が好き??私は斎藤さんがすごい好きだよwwwwwいやー><なんか恥ずかしいけど、きてくれてありがとう^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
